ちょっと紹介です。

知人のダンサーさんから依頼を受けまして、
ダンスに興味がある方へのお知らせです。



何と何と!!
ワンコインでの体験レッスンなんだそうです。
韓国では実績のあるプロのダンサーですが、今は日本に住んで活動をしているので普通に日本語が通じます
人柄がよくてとても優しいので、全くの初心者でも丁寧に教えてくれると思いますよ♪

5月は何度かワンコインでの体験レッスンを行うので 是非遊びに来て下さいとのことです。
場所は新大久保なので、遊びがてらちょっと運動?の感覚で如何でしょうか?(笑)
基本を習っておけば「withusのlessonがもっと楽しめますよ」と言ってました。

お近くの方は行って見ても損はないと思います。
だって!たったの500円ですから。

詳しくはこちらにアップされていますので、
興味のある方は確認して下さいね。→ワンコイン・レッスン




宜しくどうぞ~♪







ファイティン!








それぞれの週末

皆様ごきげんよう♪

熱い熱い週末が過ぎ 
月曜日だと言うのに まだまだ余韻に浸っている人が多いのではないでしょうか?

私も夕方名古屋から戻りました。
楽しくて幸せな2日間でした。
友人達にも会えて 美味しいものを沢山食べて 大切な人にも会えて
素敵な週末でした。

行きの新幹線から見た富士山が素晴らしく綺麗だったんですよ。
本当にくっきりと綺麗な姿で。
思わず友人達に富士山の画像を送りまくりました(笑)

これは幸先いいぞ♪
そんなウキウキ気分で着いた名古屋。
富士山の御利益はすぐに訪れました(爆)
詳しくは後程。


2日間の席も「神」でしたね。
近い・・・!
ダンサー達の足音が聞こえる そんな席。
見たかった人のあんなシーンやこんな仕草。
爆笑したり溜息吐いたり(勿論!感嘆のですよ)
名古屋まで行って・・・
良かったと思います。


此処の住人の皆様は、ほとんどが幕張ですよね?
参加した友人達の話では とても良いステージだったとか。。。

神席だった人も そうでなかった人も
感想をお聞かせ下さいね








ファイティン!







ブログ開設7周年となりました!

皆様ごきげんよう♪

1週間ぶりにPCを開きました。
この1週間・・・色々な事がありまして。
友人達の温かさに感激しています。
いざって時に相手の懐の広さや思いやりの深さがわかりますよね。
大変な事もあるけれど・・・「本物」を見出す機会でもあるんだな・・・と。
勉強になった1週間でした。


さて。
書きたい事・書かねばならない事も山積しているわけですが・・・
今日はこの話題から。

当ブログを初めてから、今日で7周年目に入りました。
すったもんだしていて 私自身はすっかり忘れていたんです。
おけさに言われて気が付きました(笑)

2009年10月9日。
この日から このブログは始まりました。
当初のタイトルは「リダにくびったけ」
皆さんからは「リダくび」の愛称でご愛顧頂きました。
あの当時の住人さん・・・
愉快な人だらけでしたよね。
○○特集とかね(笑)
PTAから「あのブログを見てはいけません!!」
そんな指定を受けそうな内容が多々ありましたね(爆)
懐かしいなぁ。。。

今は疎遠になった住人さん達。
お元気でしょうか?
リダのファンを辞めても ソギのファンを辞めても
何か楽しい事・一生懸命になれる事を見つけて 幸せに暮らしていて下さいね。


どう言うわけか、当初の記事が消えてしまったんですよ。
2009年の分がない
SS501のディナーショーのレポとか・・・
気合で書いた記事がごっそりと。
これはちょっと残念ですね。

始めたきっかけは リダとSS501のPR。
あんなに楽しくて輝いていた彼等をもっと皆さんに知って欲しくて。
同じような気持ちの人達と分かち合いたくて。
ひっそりと少人数での密なやり取りが出来ればいいやと始めたブログが・・・
どういうわけか大所帯になりました。
一人一人ともっと向き合い、親しい交流を望んでいたのに
現実にはそれが難しくなり、お返事も満足に返せない日々。
全てはワタクシの不徳の致す限りでございます
それでも お付き合い下さった方々。
本当にありがとうございました。

リダくびから「寝床」に変わった時。
荒れていましたね^^:
すったもんだもありました。
私の気持ちを理解出来なかった人も多く、
容赦ない言葉も頂戴いたしました。

たかがブログ。
されどブログ。

私の手を離れて 独り歩きしてしまった部分もあったように感じました。
自分が書きたいから書く。
それがブログの本質だと捉えていたのに
いつからか義務になってはいないだろうか・・・?
そんな風に悩んだ時期もありました。

必死になって情報を追うスタイルを卒業した今は・・・いたって暢気です(笑)
書きたい時に記事を書く。

好きと言う気持ちも 熱過ぎず 冷静な判断が出来るようにと。
ゆる~い感じで見守って行こうかなと!

そして、特定の人が傷つかない程度に毒も吐きましょう♪
自分なりの考えも吐露して行きましょう♪
そんな私のスタンスに共感して下さる方々。
7年目の今日から。
また、宜しくお願い致します。


この場所を続ける意義・・・
上手く言えませんが、
次々と閉鎖するブログがある中
お越し下さる方がいる限りは頑張ろうかな・・・と

ソギが兵役に行く時は この場所から「いってらっしゃい」と言えたらいいですよね。






ファイティン!











意外にお茶目♪

皆様ごきげんよう♪

シルバーウィーク、楽しんでいますか?
誰が名付けたんでしょうか。
上手い事いいますね(笑)

プライベートで来日しているソギ。
今夜遅くの飛行機?
もう、帰ったかな。

昨日は袖ヶ浦ではなく、ultraに行ったみたいですね~。
写真も上がっています。
目撃者談なんかも出回っていますが・・・
あまり検索なさらない方が精神衛生上には宜しいかと^^:
今日も行ってた?
そんな話もちらほらと。

まぁ・・・・・何でもいいや(笑)
気分よく帰って、しっかりTHのリハに励んで下され。

そうそう。
ダイエットしている割には某店で豚カツですか?
家の近くだからと 同じメニューを早速食べて来た友人。
写真送ってくれたけど、何だか普通。
庶民的な感じで いいんじゃないでしょうか(笑)

キャベツをおかわりしていたそうな♪
はいはい~野菜は多めにね!
しかし・・・ダイエッターにとって「揚げ物」はダメなんじゃないのか???
踊って消化するからいいのかな

・・・・・・・・余計なお世話ですね^^:
人の事より 自分の贅肉はどーなんだって話です。



さて。
withusと一緒に、いつもソギを盛り立ててくれる女性ダンサー「EZIN」

ステージでは妖艶だったりセクシーだったり。
凄みさえ感じるダンスを披露してくれますよね。

そんな彼女達が日常をアップしています。




(出処:EZIN DANCE)


ソナ嬢が面白いですね~!
こんなにお茶目だったんだ!
何だか別人のようで微笑ましい感じです。


withusのメンバーは・・・・?と探してもいないですね。

今度は是非♪
彼等の日常もアップして欲しいと思います。


マニアの方々。
見たいでしょ?(笑)









ファイティン!
















大切な物・大切な人達

バタバタしていた時間が過ぎました。

今日は雨模様の1日でしたが、
朝から嬉しい事がありました。

大切な物ってなんだろう?
大切な人って誰だろう?

そんな 生きて行く根幹を成す事を考えさせられた日でもありました。
私は元々不器用で 頭の中の想いを十分に相手に伝えられない事も多々ありまして・・・
・・・・え?
そんなはずないだろ!って思いますか?(笑)
いやいや、そうなんですよ。


昨日までは「仏の顔も三度まで」 「寛容な精神は何よりの美徳」
そう言い聞かせて頑張って来たんですが・・・
もう、無理はしなくていいかな?と。
諦めて口を閉ざすのよりも、相手にぶつけて木っ端微塵になったほうが潔いかもしれませんね(笑)


今日、沢山の方からメールやらLINEやらを頂きまして
その優しさに幸せな気持ちになりました。

なかなか会えない人もいます。
会いたくても会えない人もいます。

縁があって知り合えたのなら
その縁を大事にしたいと思っています。

私を支えて笑顔をくれる人達。
どうもありがとう。
また明日から修行です(笑)
どうぞ、一緒に滝行に励んで下さいね。
(あくまでも・・・エア滝行ですが









ファイティン!




プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード