FC2ブログ

衝撃だった「liquor shot」

皆様ごきげんよう♪

金曜日の夜っていいですよね。
気持ちに余裕が生まれます(笑)

さて!
ヨンヒョン・チャンネルのご紹介。
今夜は懐かしいこの曲「liquor shot」
もう何年前になるんでしょう・・・。
随分と月日も経ちました。
振付もそうですが、ダンサー陣の衣装が何ともSEXYでした。
眼福!!と喜んで大騒ぎしていた記憶が蘇ります。

EZINのウンジ嬢、今こうして見ると 本当に流石です。
ヨンヒョンさんと組んで踊ると相乗効果は抜群でした。
またいつか、2人並んだダンスが見たいものですね!

無題dfgbnnnnnn

ちょっと?若いヨンヒョンさん(笑)
好きだったなぁ、この衣装。
もしもご自分で保管してあるのなら、是非ともダンス・レッスン時に着用願いたいものです。
訊くだけきいてみましょうか♪
(↑ 却下間違いなし!!)






ソギの映像がアップ出来ないのは残念です^^:







スポンサーサイト

バレンタインなので「Darling Darling」

皆様ごきげんよう♪

年初の誓いは「早寝」のはずだったのに こんな時間に更新していたらダメですよね(笑)
やはり24時間で自分のやりたい事を全て消化するのは難しいみたいです。
ただ単に能力不足なだけでしょうか^^:

日付が変わって今日は2/14。
盛大なイベント、バレンタインデー
今年はね、何だか炭酸の抜けたサイダーのような気分です。
本当に贈りたい人に渡せないのであれば 義理だけのチョコはもういいかなと。
嬉々としてチョコを選んだ昨年とは雲泥の差です(笑)

それでも今夜は気持ちだけバレンタインで、この曲にしました♪
「Darling Darling」


안녕하세요.
안무가 김용현입니다.
DARLING DARLING 안무는 콘서트 공연을 위해 창작하게 된 퍼포먼스 작품입니다.
이 영상은 콘서트 공연 전에 연습했었던 영상입니다.
재밌게 감상하시고 채널 구독도 부탁드려요. ^^*
こんにちは
振付家キム・ヨンヒョンです。
DARLING DARLINGの振付けはコンサート公演に向けて創作するようになったパフォーマンス作品です。
この映像はコンサート公演前に練習した映像です。
楽しく鑑賞してチャンネル購読もお願いします。 ^^*




12月はこの曲でのレッスンだったんですが、簡単そうな動きでも 見た目以上に運動量はあったと思います。
可愛い振付に負けず劣らず歌詞の内容も可愛らしいですよね。

♪Darling Darlingせつなくなるの 急に抱きしめられると
その強いちからで私を変える
もっと好きって言ってもいいですか?♪


・・・・・赤面(爆)
まじまじと見ると 照れちゃうような歌詞ですね、これ。
違和感なく歌っていたソギは大した物です(笑)

きっと今日は、あちこちで歌詞にあるような世界が繰り広げられるんでしょう。
一年で一番寒い時期に 一番熱いイベントがあるのも意味があるのかもしれません。
気持ちだけはほっこりと・・・ね


ほっこりではない人は・・・
ご自愛下さい(笑)






たった1回のダンス「VOYAGE」

皆様ごきげんよう♪

せっかくの三連休も、こんなに寒いと外出も億劫になりますね。
温かいお茶を飲みながら お家でまったり。
これが一番だと思います。

ヨンヒョンさんがアップしてくれた沢山の練習動画。
ご覧になりましたか?
まだの方はこちらまでGO!! GO!!

→→→Yonghyun Kim YouTube


これと言った話題もない昨今(笑)
動画でも掘り下げて行こうかなと思います。

まずは、幻のダンスとなったこれです!!
「VOYAGE」
この曲と振付を思い出すたびに複雑な心境になる私です。
初めてのお披露目・・・が最初で最後のお披露目になってしまったあのダンス。

”THE CRISHOW ROCKUMENTARY”
2017年の7/1の大阪城ホールが初演でした。
まるでステージがハワイ旅行の御一行様のようで・・・うなぎの方々からは違和感の声が多く上がっていました。
衣装もフラダンスの風情で コンセプトは何だろう?と私も思ったものです。
ですが!!
当時も力説したんですが、ヨンヒョンさんのせいではないと思いますよ。
こんな感じで作って欲しいと、会社側からはあったのでは?
勿論、衣装も。
出来上がった物をスタッフ全員で吟味し、最終的にはソギのOKがないと実現不可能だと思うんです。

そんなわけで、、、一方的に非難されたらヨンヒョンさんが可哀想だと悔しかった思い出が「VOYAGE」なんです。
大阪城2日目からはダンサーなしの構成に変更されてしまったので
あの曲の振付をご存知ない方が沢山いるはずです。
DVDにも入ってなかったですよね?
2回ほど見て仕舞い込んでしまったので、内容を覚えていません(笑)

初日、あの場所でご覧になった方も
初日は参加せず、ご覧になれなかった方も
どんな振付であったかを確認してみて下さいね。

当時のダンサー陣です♪ 
DEBec-oV0AANjUk.jpg


안녕하세요.
안무가 김용현입니다.
VOYAGE 안무는 콘서트 공연을 위해 창작하게 된 퍼포먼스 작품입니다.
こんにちは。
振付師キム・ヨンヒョンです。
VOYAGEの振付けは、コンサート公演のために創作されたパフォーマンス作品です。












新しくなったYouTubeチャンネル

こちらは新しいヨンヒョンさんのYouTubeチャンネルです。
勿論、今迄もTHやその他の動画をアップしてはいましたが、今回は過去になかった物も含めて大量に放出してくれました。

懐かしさだけでなく 面白くもあったり・・・感無量になりますね。
きっと皆様にも思い出の曲が沢山あるはずです。
ヨンヒョンさんは、暇な時に見て下さいと控え目に言ってますが
暇がなくても是非ご覧下さい(笑)
素敵な振付とダンスに魅了されると思います。

Dy8sA76VsAUDDcF.jpg
#이제부터유튜브시작
제 유튜브 채널 입니다
제가 창작했던 안무 작품과
앞으로 “위더스” 활동 및 “김용현” 일상을 유튜브로 보여드릴 생각입니다
심심하실때 놀러와 주세요. ^^*
[ #YouTube #Channel URL: http://www.youtube.com/c/KimYonghyun0714 … ]
#これからYouTube開始
私のYouTubeチャンネルです
私が創作した振付作品と
これから"withus"活動及び"キム・ヨンヒョン"の日常を、YouTubeでお見せするつもりです
退屈なときに遊びに来てください。 ^^*
(出処:@kimyonghyun0714)



こちら→Yonghyun Kim youtube Channel



まだまだ秘蔵映像があるんでしょうか。
過去の物は大歓迎ですね^^

それから ヨンヒョンさんの日常?
そうですか。
それは素晴らしい
モザイクをかけてでも あんな場面・こんな場面をてんこ盛りでお願いしたいと思います。


ヨンヒョン・チャンネル♪
期待しましょう!!





初めてのお披露目

皆様ごきげんよう♪

寒いですね~。
暦の上では春になりましたが、、、寒波到来!!
それでも大雪だった予想が大したことなくホッとしています。
寒いには変わりないですけどね^^:
北海道にいる知人の方々。
冬眠したいような心境でしょうが 風邪を引かないように頑張って下さい。

さて!
忙しさを言い訳にブログを放置していましたが・・・節分も終わってしまいました(笑)
韓国では旧正月の連休でしたね。
1月1日に「おめでとう」の挨拶を交わした私達日本人にとっては
もう一度「おめでとう」と言われても何だかピンと来ないと思います。
無知ゆえよく知らないのですが、新年が異なる国って中華圏以外にはあるんでしょうかね?

前置きが長くなりましたが
新年の喜びあふれる家族写真をどうぞ

51461749_2002147956541912_434477216626114560_n.jpg

51620128_2002148006541907_5519685234863374336_n.jpg
한복 입고 일광욕하는 짱이 💕
#명절연휴
#가족과함께할수있음에감사
#우리모두
#새해복터지게받읍시다😝
韓服着て日光浴する チャン💕
#名節連休
#家族と一緒にできることに感謝
#私たち皆
#新年に福破裂するように受けましょう
(出処:withus.k/insta)


ヨンヒョンさんご一家です。
今迄も家族旅行の写真などを沢山アップしてはいましたが こんな風にはっきりと皆さんのお顔がわかるのは初めてですね。
正直、ちょっと驚きました。
顔出し、OKだったんですね!!

ご両親と2人のお姉さん。
そして”まっちゃん”には韓服まで着せています。
何て幸せそうなご家族なんでしょう。
愛情を注がれて末っ子のヨンヒョンさんはのびのびと育ったんでしょうね。
きっとお母さまは大きくなり過ぎた息子の代わりに、今はまっちゃんを溺愛しているんだと思います。
ところで、、、
撮影者はどなた?(笑)


家族が健康で幸せならば 
ヨンヒョンさんも安心して今年も頑張れそうです。
どうか飛躍の一年になりますように






プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード