人との繋がり

皆様ごきげんよう♪

半端ない湿度で不快指数はMAXです。
こんな日が続くと体力消耗しますよね。
皆様もご自愛のほど!

そう言えば「土用の丑の日」でしたね。
浜名湖産のウナギを食べたんですが・・・
ちょっと期待外れだったんです。
やはり、ウナギは鰻屋で食べないとダメかな。

昨夜のヨンヒョンさんのインスタ。
う~ん・・・・・
気持ちが夏バテしていなければいいんですが^^:

キャプチャtgggghhhh
일본도 아닌거 같고
한국도 아닌거 같은
집에 가고 싶은 이 밤
日本でもないようで
韓国でもないような
店に行きたいこの夜


↑この居酒屋は韓国だそうです。
今、韓国にもこんな居酒屋が沢山あるそうで
焼き鳥に日本酒。
でも、絶対、日本の居酒屋の方が美味しいと思いませんか?


キャプチャroamki
기댈 수 있는 사람이 있다는 것.
그러한 사람이 되어 줄 수 있다는 것. #내사람
頼れる人がいるということ。
そのような人になってあげることができるということ。#私の人
(出処:withus.k/insta)


ちょっとシリアスな文章かな?と思うんですが、
↑の写真を見ていたら
ウナギ獲りでもしているのか!と思ってしまいました(笑)
すみません^^:
風情も何もあったもんじゃないですね。


信頼できる人が身近にいて
自分の事も相手が信頼してくれる。
そんな人との繋がりが何よりの財産かもしれません。
年を重ねれば重ねるほど。

ヨンヒョンさんにとっての「내사람」
大事にして欲しいと思います。











ファイティン!







ここは避暑地ですか?(笑)

皆様ごきげんよう♪

今日は湿度が高くて蒸し蒸しの日曜日でした。
休みの日は爆睡していたいのに暑さで目が覚めてしまうと言う・・・
やはり秋が待ち遠しい(笑)

さて!
昨日に引き続きヨンヒョンさんがインスタに投稿。

20245589_1374171649339549_4843603107360252325_n.jpg

20228835_1374171702672877_3753268627442079843_n.jpg
산 정상 카페.
#기분좋아지는곳 #기분좋은오후
@ 김포 한강신도시 어딘가
山の頂上カフェ。
#気持ちが良くなるところ#気持ち良い午後@金浦漢江新都市のどこか
(出処:withus.k/insta)


今日もリラックスモードですね。
森林浴にピッタシの場所!
自宅の近所らしいけど・・・こんな森の中に住んでましたっけ???
これならわざわざ遠出しなくても避暑地気分が味わえそうですよ(笑)


それにしても
それにしても
この丸い眼鏡はどうなんでしょうか^^:

私の友人達。
まるで○○○だと申しております(爆)












ファイティン!









眼鏡はお好きですか?

皆様ごきげんよう♪
今日も暑かったですね。
水分補給し過ぎて?水ぶくれしている私です^^:

昨夜は、ソウル・ファンミのエントリーでかなり大変だった人もいるようです。
確認も出来ずに夜遅くまでハラハラしていた友人も・・・。
お疲れ様でした!
キャパを心配していた友人もいたんですが、今日はツアーの募集まで出ましたからね。
チケットは余裕なんですか???
行きたい人がほとんど参加出来る状況ならばいいですね。

さて!
今夜アップされたヨンヒョンさんのインスタから。

S__19415156.jpg
이제 안경이 좋다~* @ 김포시장기동 한강신도시
今 眼鏡がいい〜*@金浦市場基洞漢江新都
(出処:withus.k/insta)


この間のクリショでも眼鏡で踊っていましたよね。
何で眼鏡なんだろうって思いましたけど(笑)
視力は悪かったのですが、レーシック手術をしたので矯正されているはずなんです。
なので・・・これはお洒落用って事なんでしょうか。
お洒落用(笑)
なんかニュアンスが違うかな(爆)

すごく穏やかな表情の1枚ですが
穏やか過ぎますね^^:
週末の夜なんですから 元気に過ごしていてくれたらいいな・・・・と思います










ファイティン!







JANG KEUN SUK THE CRISHOW ROCKUMENTARYレポもどき (後半)

先日書き始めたクリショのレポの続きです。
今回のコンサート、意外に覚えている気がします。
かつては・・・私の唯一の特技?長所?
それが「記憶力」だったんですが、海馬が衰えたのかソギへの想いの変化なのか
直ぐに上書きされてしまっていたんです。
ところが今回は結構覚えているんです(笑)
何でかなぁ~。



      「THE CRISHOW ROCKUMENTARYレポもどき(後半)」

”動”だったステージが一転し、独特な世界観の「風」へ。
大阪初日が正面。
2日目が真横から。
横浜の2日間が後ろから。
鳥籠の演出を色々な角度から見る事が出来ました。
当時、私はクリショ3は新潟だけしか見ていません。
なかなかの良席だったのに あまり記憶がなかったんですよね。
コンサートよりも利き酒の日本酒三昧が私の中のクリショ3の思い出なんです(爆)
今回、あの鳥籠が新鮮に感じられました。
ソギの姿よりも 風に舞う羽の動きばかり見ていました。

@Rockumentary_news05.jpg

本物の羽を使ったら掃除が大変でしょうね(笑)
このアイディアを考え付いたソギは凄いんだと思いますよ。

「鳴らない目覚まし時計」
「空と君と」
この2曲の歌詞を本当にじっくりと聴きました。
ああ・・・なるほど。
こんな歌詞だったんだな、と。
クリショ3のコーナーはダンサーの出番がないので、ソギだけを見つめられる時間なんです。
・・・・が!!
もしかして、妙に静かだった相方。
まさか寝ていたか?(爆) 以下省略(爆)

「家に帰ろう」
ソギと客席の一体感。
滅多に感じられない一体感なので この曲は貴重なのかもしれません。
私個人としては あまりまったりした曲は好きではないんですが
会場が一つになれるこんな曲も アリなんだなと思いました。


次の場面は客席から。
横の扉から出て来たソギの衣装を初めて見た初日。
「うわっ!!!!!!」「なんじゃこりゃ!!!」
これが本音ですよ(笑)
無謀なスタイリスト&チャレンジャーなソギ
どうしてあの衣装になったんでしょうね(爆)
たしかに目立つから探しやすいと言う観点からすればいいんでしょうけど。
大阪だから・・・大阪ゆえに、の衣装かと思ったら 横浜でも斬新でした^^:
「For you ~僕が頑張れる理由~」
新しいアルバムからの曲だと言うのに 歌詞なんて全く頭に入って来ませんでしたよ(爆)
衣装って、やっぱり大事だと思います。

お次は聴きなれた「Darling Darling」
私にはヨンヒョンさんのダンスレッスン、「ダイエット・ダンス」の曲として馴染みがあるわけです。
でも、今回の振付はMV仕様でしたね。
とても可愛らしいダンスです。
こんな感じの振りになると ベテラン二人と若者二人の対比が面白いのなんの!
違和感のない若者チームと、頑張ってますなぁ~な先輩チーム。
ヨンヒョンさんは物凄く頑張っていたと思います。
勿論、他のダンサー陣も皆さんそうなんですが・・・
ヨンヒョンさんからは「使命感」のような物が感じられました。
このコンサートを盛り上げねば!
客席を笑顔にしなければ!
そんな使命感です。
だからOFFの時とは別人のようにはしゃいで始終笑顔で踊っていたと思うんです。
皆さんは多分ソギしか見ていないんだろうなぁ^^:
DVDが出たら、頑張っていたダンサー陣の様子もじっくり見てあげて下さいね。

この後「Voyage」
大阪初日だけ、この曲でも踊ってくれたダンサー陣。
そうです、幻のダンスになってしまいました。
2日目からはダンサー抜きの構成に変更になりました。
うん・・・そうですね。
確かにあの歌詞の内容とフラダンスはコンセプトが違うと思います。
各々の衣装も・・・
ソギがウナギ達に感謝し、気持ちを伝えたい内容とは合っていないと感じました。

ですが、
ですが!!!
それはヨンヒョンさんのせいではありません。
ここ重要です。
ヨンヒョンさんが勝手に作れる物でもなく、ソギやスタッフが意見を出し合って作り上げるであろう1曲の全体像。
ヨンヒョンさんだって、あの歌詞から「楽しいハワイ旅行」のイメージを描いたりはしなかったと思いますよ。

初日以降はストリングスを前面に出してシンプルな演出に。
こちらの方がウナギの皆様には喜ばれていますよね。
私もそれで正解だとは思うんですが・・・
ヨンヒョンさんを応援している自分としては やはり複雑な心境でもありました。
一体誰がハワイ旅行のようなコンセプトを考え出したんでしょうね。
教えて欲しいもんです全く


アンコールは「Bye Bye Bye」
ソギの足のポージングに注目して見ていました。
同じ姿勢のまま宙を移動するのは結構大変ではないですか?
メインステージにとても近かった最終日は、どこをどうやって固定し吊っているんだろう??と
ソギの体からワイヤーを外すスタッフの様子をガン見していたんですが・・・
よくわかりませんでした(笑)
大阪の飛距離は短かいように感じ、せっかくソギが宙を舞うのなら もう少しスタンドの近くまで来てくれたら皆さんが喜んだのではないでしょうかね?
辛口ですが、あれでは中途半端な気がしました。
せめて花道の先端近くまで飛んでくれたなら・・・
もっともっとソギの頑張りが意味のある物になった気がします。
個人的な意見なので罵詈雑言は受け付けません(笑)

@Rockumentary_news06.jpg


最後は「一緒に作ったメロディー」
いつしかこの曲がアンコール用の曲になりましたね。
ソギがじっくり歌うこの曲が大好きでした。
そして、アレンジされたアップテンポの部分からはダンサーも加わり・・・
なくてはならない曲となりました。

シンプルだけど楽しい振付。
簡単に真似できる振付。
あれを考え出したのはウォンジョンさんなんです。
参加していないウォンジョンさんを思い出し、昔の事も思い出され
楽しいけれど 少しだけ切ない気分にもなる曲です。

@Rockumentary_news07.jpg


最後に皆で挨拶。
バンドの方々やコーラスの人
皆が円形ステージに丸くなり頭を垂れての感謝の挨拶。
ヨンヒョンさんは皆さんに気配りをし、整列するように促し
「裏方」的な役割を最後まで果たしていました。

エンドロールに写った「김용현」の文字を誇らしく見上げて
其々4日間の私のクリショは幕を閉じました。


あくまでもこれはレポ(もどき)。
ソギの表情や仕草を期待していた住人さん・・・ごめんなさい~^^:
私は私の好きな人を中心にこれからも書いていきます。

クリショの時の画像も今更ですが載せておきますね。

DEBec-pU0AAOJqB.jpg

キャプチャefgtyhhhh

キャプチャaqox

キャプチャymmmmmm

キャプチャwwwwa

キャプチャiksj

DEBec-oV0AANjUk.jpg

キャプチャrfggggg

DEBec-nVYAAYHM1.jpg

DDuDF65UAAA1mFx.jpg

DDzr2AyVYAE2o2V.jpg

キャプチャtnnn

キャプチャrfiam

キャプチャefggg

キャプチャ7u

キャプチャsdyhj

キャプチャrfbkk

キャプチャpl

DDyYOYTVYAAREGz.jpg

キャプチャyh
(出処:withus.k/insta他)








ファイティン!













今日は海雲台から

皆様ごきげんよう♪

関東地方、梅雨明けです。
ああ・・・これで本格的な夏が始まるわけです。
もうずっと前から夏ですけどね^^:


さて!
昨日は浦項にいたヨンヒョンさんですが、今日は釜山に移動したようです。
海雲台(ヘウンデ)からの写真をアップしてくれました。

11210428_1370147836408597_4644407879969108636_n.jpg

20139890_1370147893075258_3008814398481313706_n.jpg
쓰리콤보 👨‍👦‍👦
우리 외로운거 맞냐????? @ 해운대구
スリーコンボ👨‍👦‍👦
私たち寂しいよね???@ヘウンデで
(出処:@Galssam2)


男3人の旅行。
寂しいと思えば寂しいし 
気楽でいいやと思えば 最高の休暇なんじゃないでしょうかね(笑)

しかし~、、、、、
せっかく久々ご一緒の旅行であろうに 其々が携帯と仲良しとは^^:
男同士の話も尽きたか?(爆)

まったりもいいんですけどね。
たまには腹筋を見せて欲しいなと
誕生日のプレゼントは水着にすればよかったでしょうか。

夏はこれからです。
次回、海辺からのインスタアップは是非とも 水着姿でお願いしたいものです♪






ファイティン!










プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード