ウォンジョンさんのdance lesson in 大阪

もう・・・早いもので1週間が経ってしまいました。
先週の土曜日、大阪の梅田でウォンジョンさんのダンスレッスンがあったんです。

彼がwithusを脱退してから初めての単独レッスン!
告知をご覧になった方はお分かりかと思いますが、
今回はソギとは全く関係のない音楽でのレッスンでした。
ウナギさんにはどうかな・・・・っと一抹の不安もあったわけですが
選曲には関係なしに 本当に楽しいレッスンだったと思います。

前日の18日が丁度ウォンジョンさんのお誕生日でもあったので
レッスンだけではなく、Birthday partyも兼ねていたんです♪

S__13508631.jpg

このケーキ、ウォンジョンさんのイメージでしょ?(笑)
何だかツンツン立てた髪の毛みたいじゃないですか
ウォンジョンさんが切り分けてくれたケーキを参加者の皆さんといただきました。
凄く美味しいケーキでちょっと感動!!

SNSでの告知も実に「さらっと」だったので 正直・・・参加者はどのくらい集まるのか見当がつきませんでした。
それでも、思ったよりも大勢の方が集まって下さり、ウォンジョンさんも嬉しそうでしたね。

S__13418644.jpg


レッスン曲がBruno Marsの「Treasure」



この曲!私的には大ヒット!!
凄く好きなジャンルです。
整形する前のマイケルに似ていませんか?(笑)
軽快で楽しくて、聴く分には最高なんですが・・・・・
踊るとなると大変なんですよ(爆)

先ず、ウォンジョンさんがお手本で踊ってくれまして、
「うぉ~~!!かっこいいじゃないかっ!」と拍手喝采だったものの・・・
すぐさま、あら?これを踊るのよね^^:と現実に戻った次第です。

S__33193992.jpg

S__33193996.jpg

S__33193995.jpg

ウォンジョンさんがね・・・
本当に嬉しそうだったんですよ。
踊るのが楽しくて仕方ない、
そんな風に見えたんですよ。
自分の好きな曲だから余計にだったのかな?

あ・・・こんな書き方をすると
今迄のTHの曲でのレッスンは楽しくなかったのか?って勘違いされそうですが^^:
そんな事は決してないと思います。

曲の振りを学ぶ前にストレッチをしたんですが・・・
これがまたハードなこと!
其処彼処から悲鳴ですよ(笑)
今迄のストレッチも結構大変だったと思います。
しかし! それ以上に今回はフルバージョンだったようです。
かなり長い時間を割いてのストレッチでした。
あれを毎日実施するだけで、確実に痩せると思います!!

振付のレッスンは・・・
言わずもがなでございます。
早い!早い!早い~!
ボケっとしていたら置いて行かれます(爆)

「皆さん、僕を見ていたら いつかは出来るようになります」
こんな事を言ってましたね。
いやいやいやいや^^:
無理ですって(笑)

「だから、難しいよって言ってたでしょう!」とも。
ええ、はい。
予想はしていましたけど、手が足が・・・ついて行きません。

そのうちスローモーションで振りを教え始めたウォンジョンさん。
もう大爆笑でした。
時間が足りなくて半分も指導出来なかったと思います。
それがちょっと残念でしたね。
出来のいい生徒ばかりだったら・・・もっと進められたとは思いますけどね。

最後に、振りを覚える時のコツを説明してくれたウォンジョンさん。
カウントで覚えるといいんだそうです。
ああ・・・なるほどなと納得。
それでも、頭では理解できても体が思うように動くかどうかは別ですよね^^:

レッスンの後は、ささやかなお誕生日party♪
今回も・・・色紙を作ってくれたり 横断幕を作ってくれたり
皆さんの手作り感一杯の温かなお祝いとなりました。

名残惜しくも時間切れのためスタジオを後にし・・・二次会の場所に移動。
大阪らしく「たこ焼き」です。
何と・・・ウォンジョンさんも参加してくれたんですよ。

各テーブル毎に、自分たちで焼くわけですが
ウォンジョンさんの手際のいいこと
前世は大阪人か?(爆)
ファンの人がひっくり返そうとすると「それはまだダメだ!」と注意までする達人振り
本当に慣れていましたね~。

自分の焼いたたこ焼きを ファンの人に配っていました。
「美味しい♪」と喜ばれてご満悦~。

また、ファンの人の焼いた物も味見をしていました。

S__13508632.jpg

↑ これは合格のサインのようです(笑)


二次会には通訳さんがいなかったのですが、
皆さん、身振り手振り 片言の韓国語を駆使してコミュニケーションを取っていました。
何とかなるもんです

S__13418641.jpg

沢山呑んで 沢山食べて 沢山笑って
幸せな時間でした。

今回は、ダンスの指導だけではなく
こうしてファンとの交流を考えてくれたウォンジョンさん。
気さくな人柄に 参加した皆さんも十分満足し 楽しい1日になったと思います。

さて!
次回は・・・・あるんでしょうか???(笑)


S__13459465.jpg

日本滞在最後の日、
関空まで見送った友人達。

満ち足りたウォンジョンさんの横顔を見ると
今回のレッスンが本当に嬉しかったんだと思います。

さぁ!
次は代々木でのTHです。
いよいよ有終の美!
きっと素敵なパフォーマンスを見せてくれることでしょう。



ウォンジョンさん、大阪での4日間。
お疲れ様でした









もうひとつのdance lesson

皆様ごきげんよう。

今月に入ってから滅茶苦茶忙しい・・・。
八面六臂とはいかなくても、相当頑張ってる自分(笑)
今夜もPCの前で寝ていました^^:

さて・・・
私がダンスチーム「withus」の応援を始めてから 
かなりの時間が経ちました。
ヨンヒョンさんとウォンジョンさん。
二人が中心のwithus。
二人でこそのwithus。
まさかこんな日が来るとは思いませんでしたが・・・
二人が決めて出した結論を私は尊重したいと思います。
いや・・・するしかないですね。

今回、THに参加した事で ウォンジョンさんが戻ったと思っている方もいるようですが
それは違います。
お互いが別々の道を歩み始めました。
その第一歩がこれかもしれません。

14925457_1021176451325066_9198703491394621770_n.jpg
2016年11月
[kwj dance lesson&birthday party In Osakaのお知らせ]

皆さんこんにちは~^^
kwj dance lesson&birthday party in Osakaの日程に関するお知らせです。
Osakaのレッスンは11月19日一日だけ行います。

今回はチャン・グンソクとTeam Hの歌ではなく全く新しい曲でダンスレッスンを準備しました。
期待して参加してください^^

#今回のダンスレッスンはwithusのダンスレッスンではありません!
私はもはやwithusではなく、ダンサーキムウォンジョンで私一人で初めて皆さんに会いに行くのです😬
お間違えの無いようお願い申し上げます。

(最初で最後かもしれないので たくさん来てください。~)
また、予約受付などもありません。
11月19日当日に 直接下記の会場に来て頂ければ結構です。

*日程:2016年11月19日(土)
*場所:大阪市北区神山町1-15トラストビル
"BLOCK"
*時間:14:00時~18:00時
(スタジオを借りた時間ですので、実際の時間はこれより短くなります)
*参加費:5000円
*レッスン人数:制限なし。
*レッスン曲:チャン・グンソクTeam Hと全く無関係の歌です😝
*レッスンの準備物:ダンスのできる服装&運動靴
*スタジオホームページhttp://www.block-space.com/

それでは 11月19日に大阪で会いましょう~~~💃🏻👻😬
(出処:kimwonjong/insta)


既に夏からはヨンヒョンさん一人のlessonを行っています。
中国での仕事で音沙汰なしだったウォンジョンさんがTHに参加し・・・
そして次のステップへと。

もうwithusではないけれど、
ウォンジョンさんはウォンジョンさんです。
ウナギさん達にも愛された「チクビさん」です。

彼が一人で開催するdance lesson。
きっと楽しい時間になる事でしょう。

課題曲はソギの曲ではないけれど
だからと言って 楽しくないわけではないですよね?
18日の誕生日の翌日なので、
そのお祝いも兼ねての開催です。

みんなで笑って楽しんで
よい思い出が作れたらな・・・と思っています


ヨンヒョンさんから。。。。。





嬉しいですね。
lessonの成功を
ヨンヒョンさんは願っていると思いますよ。







釣り三昧?

皆様ごきげんよう♪

今日は月末。
忙しくて疲れたのに・・・まだ月曜日なんですよね。
はぁ~・・・明日が金曜日ならいいのに(笑)

今夜もレポは書けずにエネルギー切れのようです^^:
困ったもんだ。

そんなわけで このインスタだけ載せておきますね!




#일본 #도쿄 #새벽낚시 #가는길 #오는길 #빡쌔유 #혼자만의추억😁 #낮은굴다리 #길어 #독특해 #낮은자전거도입시급 #허리이파😲 #160cm이하안숙여도됨🙅😆 #뒤에서뭐따라올까무서움👻 #자꾸만뒤돌아보게됨😾😰
訳)
#日本#東京#早朝の釣り#行く道#来る道#ハードスケジュール#一人だけの思い出😁#低い陸橋#長い#独特で#低い自転車必要至急#腰が痛い😲#160cm以下かがむ必要なし🙅😆#後ろから何かがついて来るような怖さ👻#しきりに振り返ってみる

(出処:kim wonjong/insta)


いつからそんなに釣りが好きになったんでしょうね(笑)
まぁ・・・クラブとかで呑んだくれるよりは健全かもしれませんが^^:

しかし・・・↑の動画は釣りと言うより、心霊スポット探検みたいじゃないですか(爆)
なんでまたこんな所を通っているんだか。

今日は渋谷にも行ったみたいですね。

역시!할로윈은 일본~!👍😆👻😂 시부야가 짱인듯!ㅎㅎ😝

쫑스타그램 Dancer Wonjong'sさん(@kimwonjong)が投稿した動画 -



역시!할로윈은 일본~!👍😆👻😂
시부야가 짱인듯!ㅎㅎ😝
訳)
やっぱり!ハロウィンは日本~!👍😆👻😂
渋谷がすごいじゃん!ㅎㅎ😝



ハロウインでごった返す渋谷の街。
仮装しなくても あの金髪で目立ちますな(笑)


今日はこれで終わりじゃなくて・・・・・
今頃は海風ビュービューな場所にいると思います。

風邪を引かないように!
落ちないように^^:


元気な動画を待っていますよ~。






ファイティン!





ウォンジョンさんが帰って来た!!

皆様ごきげんよう♪

急に寒くなりましたね。
先日までTシャツでも大丈夫だったのに・・・
この寒暖の差は厳しいです^^:
関西の友人によると、来週、日曜日の大阪の最低気温は15℃なんだとか。
夜はぐっと冷え込むってわけですね。
皆さん!
出待ちするなら暖かい服装じゃないと大変よ(笑)
ホント・・・
この中途半端な時期って服装に悩みますよね?


さて!
ようやく・・・ようやく!帰って来ました。
8月の頭から仕事で中国に行っていたウォンジョンさん。
一昨日の夜中にソウルに戻りました。
2ヵ月間の長期出張。
それなりに楽しい事もあったでしょうが・・・
やはり、我家が一番ですよね!

14492383_998070383635673_6981117646583839696_n.jpg
came back.
역시!
한국 내집 침대가 짱이여~!!:)ㅎㅎ
but 15일까지 죽어라 밤샘모드~😭
얼굴보기로 한 사람들은 천상 콘서트 끝나고 봐야할듯 쏴뤼~ㅠㅡㅠ
team h party in osaka D-7

(訳)
came back.
やっぱり!
韓国の我家のベッドが最高だ~!!:)笑
but 15日まで死にものぐるいの徹夜モード~😭
会う約束した人は、大事なコンサートが終わってから会わなければならないもよう…ㅠㅡㅠ
team h party in osaka D-7

(出処:kimwonjong/insta)




そうですね。
帰国して、暫くのんびり・・・とはいかないですね。
TH大阪まで あと1週間しかありません。
ヨンヒョンさんや他のダンサー陣は、既に練習を始めていましたから・・・。
遅れて合流するウォンジョンさんは相当大変だと思います。

本人も↑「死に物狂いの徹夜」だと言ってますね^^:
無理をしないでね!とも言えません。
大事な大事なステージですから。
これから毎日が朝方までの練習になるんでしょう・・・。

ソウルも夜はめっきり冷え込むようになったそうです。
せめて、栄養を摂って 風邪を引かないようにして欲しいですね!



頑張れ! withus。

そして、
頑張れ! ウォンジョンさん。





余談ですが・・・・・
withusの新しいスタジオ。

14517408_730183647138780_6659384941398002015_n.jpg
(出処:minjeong.hong0525/insta)


開放的で 明るくて。
心機一転!
いいと思います







ファイティン!














懐かしのパボゲーム

今日はウォンジョンさんがSNSに投稿してくれました。

私の友人達、ウォンジョンさんの動向次第で泣いたり笑ったり(爆)
今日は・・・笑ってる?

これは打ち上げの席でしょう。
あの頃ソギの周りで流行っていた「パボゲーム」
やってみると結構難しいんです!
頭の体操には持って来いかもしれません(笑)


訳)
ㅋㅋㅋㅋこの時が懐かしいな~:)
みんなグンソクに完敗して、僕が勝ってどんなに良かったことか…はは




凄い!
ソギに勝ってる
多分、ソギは自信満々だったと思う。
まさか負けるとは思わなかったんじゃないかな(笑)

ウォンジョンさんはテンポもいいし、このゲームをマスターしてるわね!
ヨンヒョンさん・・・
何も言うまい。


あの、ステージでたっぷりと2杯も飲まされた姿・・・
皆さんも覚えてるでしょ?
頭はくらくらするし、ダンスが出来る状態じゃなかったんだそうですよ^^:
あれ以降のステージは気合で乗り切ったんだと思います(笑)
あ、笑ってはいけませんね
でも、今ではもう笑い話です。


ウォンジョンさんの言う「懐かしいな」
そう!こんな楽しい時が沢山あったよね。
過去を懐かしむだけではなく来月のTHコンサート・・・
楽しい思い出を沢山上書きして下さい。






#JangKeunSuk #jks #장근석 #チャングンソク#张根硕#TeamH

toofasttoolivetooyoungtoodieさん(@myshowhoney)が投稿した動画 -



(出処:myshowhoney/insta)









プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード