ヨンジンさんの誕生日

今日3/15日はヨンジンさんのお誕生日です。

・・・・誰?それ
そう思う人も多いかもしれませんね。

昨年のTHツアーに参加した 髪の長いダンサーです♪
yoga fireで裸体を披露してくれた あのお方です(笑)

キャプチャokna
고마워~~* .

(出処:krazytribe/insta)


↑ ここはスタジオですね。
仲間内でお祝いをしているのかな?
女の子ばかりです(笑)

今日で37歳(韓国式で)
ヨンヒョンさんより1歳年下なんです。
若いのか・・・老けているのか・・・相応なのか・・・
よくわからないヨンジンさんです(爆)

今週末の大阪lessonにヨンジンさんもやって来ます。
ヨンヒョンさんと一緒にWOW~WOW~
きっと楽しい時間になる事でしょう♪


お祝いの言葉はその時直接言おうと思います





お邪魔いたします(笑)

皆様こんばんは。

今日は少し寒いですね。
ちょっとした(・・・でもないか)アクシデントで朝からすったもんだの週末。
横浜アリーナで私は気力が尽きてしまうかもしれません(笑)

心も体も 元気が一番!!
今夜は・・・滅入るような話題は避けましょう


最近、友人達と盛り上がった写真があります。

191721.jpg

ソギとカトさんの間にちゃっかり?写っているのはwithusのキョンソク君です。
なんでまたセンター?(爆)
しかも、7:3分けですか?(爆)

首に巻いている物をバンダナからネクタイに変えたら・・・
お役所の職員みたいじゃないですか?
メイクさん!
お願いだから、もうちょっと髪型を考えてあげて~^^:

ウナギ界ではこの写真。
結構不評のようですね。
THの二人だけを切り取りたいのに!!
真ん中に邪魔がいる~!!・・・・とか?
それは酷くないですか?(笑)
キョンソク君、頑張って一生懸命踊っていますよ。
あまり、邪魔者扱いしないでね、皆さん♪

ところで、これも友人の指摘なんですが、

191767.jpg

去年のハロパ!
やはり、同じように真ん中にゴニョンさんがいます(爆)

しかも、ポーズも「ピース」
これは狙った演出なんでしょうかね?
だとしたら、何て芸が細かいんでしょう。
ソギの発案だとしたら素晴らしい


個人的に加工して遊びたい人は、
真ん中をご自分の顔に挿げ替えて楽しんでいるんでしょうか?
だとしたら・・・この写真もアリなのかな?(笑)


余談ですが・・・
1日目、ソギのドレッドに目が点になりました。

何て潔さ。
何て挑戦。
でも、
何て・・・・無茶な

一体何本の髪が抜けたんだろう・・・。

横浜も?
まさか・・・・







ファイティン!









最近のwithus♪

皆様ごきげんよう♪

今日はいいお天気でしたね~。
スカッと晴れていると気持ちがいいものです。
今の時期が一番ですね。
もうすぐ梅雨に入ると毎日がジメジメし・・・
それが終わると連日30℃超え・・・
過酷な日々の前、束の間の快適さです(笑)


さて!
今夜も彼等の話題から。

忙しくてアップ出来ずにいた写真。
今更ですが載せておきます。

13343032_10209805693281771_6591683256817532191_n.jpg

13315327_10209805671041215_968690575676592349_n.jpg

13336011_10209805671521227_4634229151033522844_n.jpg

13339598_10209805702682006_5741725836451930334_n.jpg
(出処:jon yonsu/FB)


先日、大阪でのlesson翌日にヨンスさんの計らいでボート遊びに興じたwithusの3人。
淡路島に行ったそうで♪
いつもスタジオの中なので こうした大自然の中は何よりのヒーリングかもしれませんね。
南の海でなくても、こんなに水が綺麗なんですね
ちょっとビックリです。


キャプチャaaaaaaaaaw

↑ ヨンヒョンさん・・・・顔が半分だ(笑) 残念~(笑)


キャプチャsdcfr
(出処:jiheon/insta)

↑ 後ろの方で 可愛いポーズしてますけど・・・
可愛くないですよ(笑)


S__10682377.jpg

S__10682374.jpg

S__10682375.jpg

S__10682376.jpg
(出処:박경석/FB)

こちらは、先週の釜山で行われた「フィソン&k will」のコンサートでの写真。
dance lessonの時、キョンソク君の写真があまりにも少なかったので^^:
こちらにババンっと載せておきます(笑)

カメラを向けると直ぐ、変顔をするキョンソク君~
照れ隠しなんだろうなと思っていたんですが、
そうでもないみたい(爆)
面白い子なんですよ!!

多分、住人の皆さんには馴染がないですよね?
去年のコンサート(神戸ワールド&武道館)にも来日しソギと一緒のステージに上がったんですが・・・
覚えていないでしょ?
っと言いますか・・・・・
キョンソク君にまで目が行かないでしょ?(笑)
ソギに集中!
ソギが視界から外れた時にはダンサーも見る?
それでも・・・キョンソク君にロックオンする人はいないかも(爆)

「こんな子いたっけ???」「踊っていた?」
そんなウナギさんが大部分なんでしょうね^^:
仕方ないです。

次回はいつになるかはわかりませんが、
またソギと一緒のステージに上がる時は、余裕があったら注目してあげて下さいね♪
歯切れのいいダンスをしますよ~!


皆さんに名前と顔を覚えてもらうように、
頑張らなくちゃね!
キョンソク君












withus dance lesson in Tokyo 2日目申込み

皆様ごきげんよう♪

早速ですが、今夜はdance lesson2日目の募集です。
昨夜は・・・不具合が生じ、USBを一緒に申請すると申込みが出来なかった人が沢山いました。
今夜は大丈夫だと思うのですが、もしも予約に進めなかった人はご一報下さいませ。



 [withus Dance Lesson"In Tokyo"]
2回目の予約受付告知#RT
withus dance lessonは東京で6/18日、19日の両日間、ダンスレッスンを進めます。
(18日1回目:15:00~19:00時、19日2回目:15:00~19:00時)
予約方式は前回と同じ方式でURLをクリックして空欄を埋めて下さればよく、本名の代わりにニックネームで予約受付をしたら予約先着順で80人当選者を選別することになります。
予約受付は本人のほか追加人員1人まで可能で、もし当選者の方がレッスンに出席できない場合、知人に参加権を"譲渡"する事が出来ます。 (譲渡される方は、当選した方のニックネームと電話番号を必ず持参しなければなりません。)
また、1回目と2回目の両日間”重複”での予約受付や当選も可能です。
予約をなさる方は下段の予約受付の進行手続きを参考になさって下さい。

新たに参加される方々のためにお知らせいたします。
2016年1月からレッスンの進行方向が新たに変更されました。
もはや、歌一曲のポイント部分だけダンスを習うものではなく、歌一曲についた踊りを全て学ぶことが出来るようになりました。
すべての踊りを習うためには1回目(歌1節振付のレッスン)と2回目(歌2節振付のレッスン)のレッスンに全部参加されれば、歌一曲に対するすべての踊りを学ぶことができます。

また、2016年から追加されたUSB購入に関して説明いたします。
withus USBは.....
2016年から日本の各地域で進行した1回目、2回目のダンスレッスンの映像2個とwithusメンバーたちが直接withusスタジオでダンスを詳細に教えるレッスン映像まで含め、計3つの映像をUSBに入れて大切な思い出を持つことが出来るように作ったので、withus USBに沢山の関心をお願いします^^
(USB購買申請方法は予約受付進行時にURLを押した後、予約受付するところの下段にありますので、それぞれの購買をご希望の歌を指定して、希望するUSBの個数を書いて下さればいいです。)

"エラーが発生したFeel the beat USBの交換についてもう一度告知いたします。
まず、USB製作過程が不十分だった点について申し訳ないという言葉をお伝えし、修正されたUSBの交換をご希望の方は参考になさって下さい。


USB交換方法は......
6月、東京レッスンの時、レッスンに本人が直接出席してUSB交換を受ける方法と、本人が参加出来なかった場合、参加する知り合いの人にUSBを渡して交換を受ければ大丈夫です。"
(ただし、購入したFeel The Beat USBを必ず所持してこそ交換が可能という事をお知らせいたします。)

そしてトークタイムの時、簡単に茶菓を楽しみながら楽に対話する時間を用意したため、出席する方々は各自召し上がる物を簡単に準備してきてください~! ^0^
(参考。 スタジオ規定のために茶菓子食べ物は匂いのしない菓子類でお願いします。)

今回もwithus&witU共に特別な時間、特別な思い出を作れる機会を逃さないように、沢山の参加をお願いします!
皆さんが良い結果であるように願って、元気な姿でレッスンの時会いましょう~! ^^*

さぁ! 今! 2回目withus Dance Lesson"In Tokyo"予約受付を始めます! ^^

*2回目の予約受付の進行手続き。
予約受付URL[http://goo.gl/sxJJpv ]<---クリック{予約受付進行->先着順80人当選者の確認や通知->当選者のニックネーム公開}


[6/19日の進行表]
*レッスン日:2016年6月19日
*レッスン場所:noa toritsudai studio 3F
*レッスン時間:15:00時~19:00時
*レッスン人員:80人
*レッスン歌:JKS&Team H"Raining on the dance floor"(1節振付のレッスン)
*レッスン進行:入場(服の着替え等)-簡単なウォーミングアップ-withusのレッスン公演-ダンスレッスン-服の着替え等-トークタイム&茶菓会-フォトタイム-退場
*レッスン準備物:トレーニング服、運動靴、水



4235.jpg


それでは宜しくお願いします♪



参加者名簿)
239.jpg






ファイティン!




dance lesson in東京・1日目の募集

来月のdance lessonに関する詳細と募集です。
大阪まで行けなかった方々。

是非、どうぞ♪


[withus Dance Lesson"In Tokyo"]
1回目の予約受付告知#RT
withus dance lessonは東京で6/18日、19日の両日間、ダンスレッスンを進めます。
(18日1回目:15:00~19:00時、19日2回目:15:00~19:00時)
予約方式は前回と同じ方式でURLをクリックして空欄を埋めて下さればよく、本名の代わりにニックネームで予約受付をしたら予約先着順で80人当選者を選別することになります。
予約受付は本人のほか追加人員1人まで可能で、もし当選者の方がレッスンに出席できない場合、知人に参加権を"譲渡"する事が出来ます。 (譲渡される方は、当選した方のニックネームと電話番号を必ず持参しなければなりません。)
また、1回目と2回目の両日間”重複”での予約受付や当選も可能です。
予約をなさる方は下段の予約受付の進行手続きを参考になさって下さい。

新たに参加される方々のためにお知らせいたします。
2016年1月からレッスンの進行方向が新たに変更されました。
もはや、歌一曲のポイント部分だけダンスを習うものではなく、歌一曲についた踊りを全て学ぶことが出来るようになりました。
すべての踊りを習うためには1回目(歌1節振付のレッスン)と2回目(歌2節振付のレッスン)のレッスンに全部参加されれば、歌一曲に対するすべての踊りを学ぶことができます。

また、2016年から追加されたUSB購入に関して説明いたします。
withus USBは.....
2016年から日本の各地域で進行した1回目、2回目のダンスレッスンの映像2個とwithusメンバーたちが直接withusスタジオでダンスを詳細に教えるレッスン映像まで含め、計3つの映像をUSBに入れて大切な思い出を持つことが出来るように作ったので、withus USBに沢山の関心をお願いします^^
(USB購買申請方法は予約受付進行時にURLを押した後、予約受付するところの下段にありますので、それぞれの購買をご希望の歌を指定して、希望するUSBの個数を書いて下さればいいです。)

"エラーが発生したFeel the beat USBの交換についてもう一度告知いたします。
まず、USB製作過程が不十分だった点について申し訳ないという言葉をお伝えし、修正されたUSBの交換をご希望の方は参考になさって下さい。


USB交換方法は......
6月、東京レッスンの時、レッスンに本人が直接出席してUSB交換を受ける方法と、本人が参加出来なかった場合、参加する知り合いの人にUSBを渡して交換を受ければ大丈夫です。"
(ただし、購入したFeel The Beat USBを必ず所持してこそ交換が可能という事をお知らせいたします。)

そしてトークタイムの時、簡単に茶菓を楽しみながら楽に対話する時間を用意したため、出席する方々は各自召し上がる物を簡単に準備してきてください~! ^0^
(参考。 スタジオ規定のために茶菓子食べ物は匂いのしない菓子類でお願いします。)

今回もwithus&witU共に特別な時間、特別な思い出を作れる機会を逃さないように、沢山の参加をお願いします!
皆さんが良い結果であるように願って、元気な姿でレッスンの時会いましょう~! ^^*

さぁ! 今! 1回目withus Dance Lesson"In Tokyo"予約受付を始めます! ^^

*1回目の予約受付の進行手続き。
予約受付URL[http://goo.gl/sxJJpv ]<---クリック
{予約受付進行->先着順80人当選者の確認や通知->当選者のニックネーム公開}

[6/18日の進行表]
*レッスン日:2016年6月18日
*レッスン場所:noa toritsudai studio 3F
*レッスン時間:15:00時~19:00時
*レッスン人員:80人
*レッスン歌:JKS&Team H"Raining on the dance floor"(1節振付のレッスン)
*レッスン進行:入場(服の着替え等)-簡単なウォーミングアップ-withusのレッスン公演-ダンスレッスン-服の着替え等-トークタイム&茶菓会-フォトタイム-退場
*レッスン準備物:トレーニング服、運動靴、水



        4235.jpg



それでは宜しくお願いします
エラーがありませんように





参加者名簿)

CjjHUoWUUAEKOE1.jpg







ファイティン!







プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード