FC2ブログ

思いがけずに♪

皆様ごきげんよう♪

今日は暖かな日でした。
桜の花も開き始めましたが、一気に咲かずにゆっくりと楽しませて欲しいなと思います。
あっという間に満開になり散ってしまうのは あまりに惜しいではないですか。
昔は入学式の頃まで咲いていた記憶があるのに 最近の入学式は葉桜になっていますからね。
佳き日には やはり満開が似合うと思います。
どうか咲き急がないでね


さて、本題(笑)
このブログを書き始めてからずっと、検索をするのが日課となっていまして
朝に夕に韓国サイトやら中華圏を徘徊していたものです。
それもここ数年はご無沙汰となって久しかったんですが、、、
ちょっと調べ物があり、熱心にdcinsideに通っています!

そして思いがけない場所でソギの画像を拾いました。
何でここにあるんだろ???ってビックリするやら可笑しいやらだったんですが
とっても可愛いソギなので貼っておきましょう~♪

2010の授賞式でのタキシード姿ですね。
ああ~何の受賞式だったかなぁ。
記憶は忘却の彼方でございます^^:

uu.jpg

1553433032.jpg
(出処:dcinside)


この髪型 好きだったなぁ。。。

懐かしくなり、今日はイケメン・セレクトのCDを聴いていました。
「Promise」はやっぱり最高だな。
聴いていると元気になる、そんな曲ですね。

色々な事を振り返りながら
たまにはソギを好きになった当時を思い出すのもいいかもしれません。
こんな気持ちを呼び戻す為の「偶然の発見」だったのでしょうかね(笑)


それでは調べ物続行の為に
またまた旅して来ます






スポンサーサイト

FILM CONCERT TOURですと?!

皆様ごきげんよう♪

珍しく連日の更新です。
一日に何度も更新していた頃が嘘のようにサボり癖がついてしまった私ですが
ちょっと反省しています(笑)
何事も動きがないと澱みますからね^^:

ソギの記事は久し振りです。
ご本人様不在でも、スタッフは色々と考え開催しているようで
もしかすると兵役前よりも活発なのでは?と思えて来ます。
一時期、何もない時は本当に何もなく 放置状態の時もありましたよね。
蒲焼させない努力は大事です。
ファンあってこその日本活動ですもの。


今日、発表されたのはFILM CONCERT TOUR。
”ざっと”日本縦断ツアーになっていますね。

キャプチャyhj
(出処:JKS/FC)

東京って、Zeppの1日だけですか?
これはキャパが足りなくないでしょうかね。
まさかフィルム・コンサートなのに狭き門になってしまうのかな。
それとも・・・・この程度で十分なくらいFC会員も減ってしまったとか?^^:
コンサートでの遠征ならばまだしも、映像だけの為に遠征はちょっと・・・ですよね。
希望する方が 希望する会場で観る事ができますように!


「共に歩んだ8年間の奇跡」

8年に渡るステージを振り返るんだそうで。
ソギのステージの歴史はヨンヒョンさんの歴史でもあるわけでして
きっと映像を見ながら胸がいっぱいになるんだろうと思います。


ですが!!
私のお仲間達。
だぁ~れも「フィルム・コンサートはどうする?」の音沙汰がない(爆)

もしかして、冬眠しちゃってますか?(爆)




詳細はこちら→FILM CONCERT TOUR特設サイト






FCからのクリスマスカード&ダイアリー

皆様ごきげんよう♪

三連休の中日、今日は天皇誕生日です。
ご譲位前の最後のお言葉をTVで拝聴しながら・・・胸にぐっとくるものがありました。
「退位」と「譲位」の微妙な違いも含めて、日本の象徴であるお立場の難しさも考えさせられた日でした。
軽々しくお誕生日のお祝いを発していいのかどうか・・・とも思いますが
いつまでもお健やかにと願わずにはいられません。


さて!
ダンス・レッスンから既に一週間が経ってしまいました。
余韻に浸る間もなく激務の毎日。
PCの前で突っ伏し、湯船で爆睡、下手すりゃ溺死?
それはまぁ大袈裟ですが(笑)
今年最後の頑張りを強いられた一週間でした。
レッスンの記事は別にアップするとして。
まずは久し振りにFCに関しての話をしたいと思います。


毎年恒例の「クリスマス・プレゼント」
えーっと、、、去年は何でしたっけ?
すぐに思い出せないって事は、私の中では可もなく不可でもない物だったんでしょう。
昔から、グッズ類にはあまり愛着を感じない性分なので余計なんでしょうけどね(笑)

ところが!!
今年は気の利いた物が送られて来ました。
2019 JANG KEUN SUK DIARY (WITH THE MEMORIES)
これは大ヒットです
フラウさん、でかしたっ(爆)

今迄開催されたLIVEやイベントが全て網羅されているので、これは記録として有り難い。
自分が参加した当時を思い出しながら懐かしさに浸れます。
私はポスターなんかよりもこちらの方がずっといいですね。
もう一つの「フォトカード」もなかなかです♪
これはいつ頃のソギなんでしょうか??やけに可愛いです。
裏面のまるでキント雲のような髪型のソギも まぁご愛嬌で(笑)
職場のPCの横にでもおきましょうかね

ソギ不在は来年も続くわけなので・・・
次回のDIARYはカラー写真満載でお願いしたいです。
もっと欲を言うならば、”あの方”が一緒の写真も是非!是非!

そう言えばスタッフブログも更新されていましたよ。
パスワードを忘れそうなほど久々に覗いてみました^^:





「スイッチ」今日からWOWOWで

皆様ごきげんよう。

・・・っと言いますか、
お久し振りでございます。
10月になりましたね(←今更!!)
つい何日か前までは暑くて半袖だったのに、一気に寒くなり驚いています。

9月はあっちもこっちも忙しく、、、
うきうき・わくわく・ドキドキ(笑)
脳味噌も活性化したようです。

その反面、
月初には悲しい出来事もありまして・・・。
こちらは、次回レッスンがあった時にでも常連の方々にはお知らせしたいと思っています。


さて。
今日からWOWOWで「スイッチ」がスタート!
ようやく字幕で見る事が出来ました。
私の韓国語能力では想像で変換していたセリフがクリアになったわけでして、、、
同じドラマが別物のように感じられます。


「ありがとう 骨身にしみる 字幕かな」


・・・・・・センスの欠片もない俳句ですこと(笑)


WOWOWで特設サイトが出来ているんですね。
「クイズに正解すると、もれなくプレゼント!チャン・グンソク サインプリント入りオリジナルクリアファイル」
↑こんな企画もやっています。
もれなくの文字に反応し、申し込んでみました。
熱心な皆さんは既に申し込んだかと思いますが、もしもうっかりなさってる方がいたならば・・・
”もれなく”ですからね♪

オンデマンドに登録しておけば放送を見逃しても後から見れます。
これは便利でいいですよ。
私も、今迄はTVでのみWOWOWを視聴していたんですが、ちょっと前からオンデマンドの利便性に開眼し(笑)
活用しなかった事が勿体なく感じますので、是非どうぞ~。


こちらから→WOWOW「スイッチ」


日本での放送開始日。
きっとソギも気にかけているでしょうね。
毎日、どう過ごしているのやら?
今となっては、あの爆ツイしていた頃が妙に懐かしい。。。です!







お誕生日おめでとう!!

皆様ごきげんよう♪

すっきりしないお天気、気温も低いので油断をすると体調を崩しそうですね。
それでも今日はソギのお誕生日。
先月もお誕生日だったので(笑) いつになってもあちらの暦は何なんだという気持ちになります。
日本式に数えれば31歳ですが、あちらでは32歳になるわけで
もう”若手”の部類ではない気がしますよね。
小さな子供からは「おじさん」と呼ばれてしまうお年頃・・・かな?(笑)

例年ならば1ヵ月にも及ぶお祭り期間ですが、今年はどう過ごしているのやら。
何のニュースも上がって来ないのは、逆に「日々無事に任務を果たしている」って事かもしれません。

仕事が終われば自由な時間は沢山あるんでしょうから ファンの皆さんのSNSをチェックしていると思います。
今日は特にね



今夜はwowowで過去のLIVEを2本放送します。
yhkawq.jpg

どちらも録画してあるLIVEですが、今夜は「おめでとう~」の意味でTVを点けてみようと思います♪
まだ3年しか経っていないのに、何だか凄く懐かしいような気分です^^:
スイッチも10/12からスタートするそうで、ようやくストレスなしで見れるわけね(笑)
やはり字幕はありがたい!




ソギが表舞台にいない今年の誕生日ですが
幸せな日でありますように。。。








プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード