もっとバラエティーに!

皆様ごきげんよう。

お盆も終わり、静かな日常が戻って来るかと思いきや・・・
今年の夏はバタバタと忙しい日が続いています。
自分のメンテナンスどころではないので 今日はバッサリと断髪して来ました。
25cm位切ったので頭が軽くなった気がします(笑)
ラクでいいですよ!
皆様にもおすすめ♪


さて。
先日の「バナナ♪ゼロミュージック」
ソギのお絵描きは期待を裏切らない(爆)
下手なんだけど、何だか味がある?
説明されれば”なるほどね”と妙に納得してしまいました。

桜の木は・・・・まるでイソギンチャクか巨大なタコ、或いはバオバブの木?
そんな感じでした。
想像力を駆使してもウナギ以外には桜には見えないでしょう^^:
おまけに歌っちゃうなんて(笑)
かなり好評だったようなので、また、オファーが行くかもしれませんね。
もしも次回があるのならば、どうかどうか「Tears」も歌って欲しいです!!

巷でソギのイメージは、未だに「中性的」と思っている人も多いようです。
残念な事に昔のソギを毛嫌いする人も少なくなかったのですが・・・
画伯の絵を見て、日本人と遜色ないような歌詞の発音を聴いて、
ソギを見直した人も多かったと思います。


歓迎されているうちに
どんどんバラエティーに出てもらいたいのに、もう予定はないんでしょうかね?
まずは興味を持って貰う事が大事なのに。
新しいファンを獲得したいなら 攻めないとね!


ところで・・・・・
直ぐと言っていたツアーの発表は如何に?????








ファイティン!









スポンサーサイト

不運なソギ・・・

皆様ごきげんよう♪

せっかくのお盆休みだというのにお天気が優れませんね。
猛暑よりはマシかもしれませんが。

今日はご先祖様に手を合わせ 心穏やかに・・・っと思っていたらこんなNEWSを見てしまいました。
ソギが全く触れなくなってしまった映画に関する話。
制作発表の記者会見もないし、一体どうしたんだろうと思っていました。
こんな状況だったのね・・・。


       「キム・ギドク'暴行火の粉'…チャン・グンソク・リュ・スンボム泣きたいよ」

85809237_2.jpg

監督に提訴で'人間の時間'作業オールストップ
"破格的な演技変身"豪語したチャン・グンソク困惑
映画活動があまりなかったリュ・スンボムもカムバック要員
女優を暴行して性的な羞恥心を誘発するシーンの撮影を強要した疑いで起訴されたキム・キドク監督をめぐる議論の火の粉が罪のない俳優たちに飛び火している。
新しい映画作業を熱望して監督の映画に出演した俳優チャン・グンソク、リュ・スンボムなどだ。

金基徳(キム・ギドク)監督は提訴事件が触発される直前の7月初めの新映画'人間の時間'(製作はキム・ギドクフィルム)撮影を終えた。 約一ヶ月間撮影を進行したこの映画には監督と初めて呼吸を合わせるチャン・グンソクをはじめ、数年間、欧州に滞在し、映画の参加回数を減らしたリュ・スンボムが出演した。

これに加えて日本の女優 藤井美菜、7年ぶりにスクリーンに復帰するイ・ソンジェも参加した。
大半の作品で、一人や二人の俳優だけ登場させてきたキム・ギドク監督のリードした映画と比較して、異例的なほど華やかなキャスティングだ。 それだけ俳優たちの関心が集中されたプロジェクトであり、監督も久しぶりに製作規模を増大させた。

撮影以降、後半作業の真っ最中だった'人間の時間'は監督の提訴によって、関連作業が中断された状態だ。 早ければ今年下半期で遅くとも来年上半期に公開しようとした制作陣の計画も支障が避けられない。 監督の検察調査を見極めなければならず、映画界や女性問題関連136団体・機関で構成された'映画監督キム・ギドクさん事件の合同対策委員会'が進行すること自体調査結果も注視しなければならないためだ。

このような状況では話せない悩みに陥った彼らは'人間の時間'出演陣だ。 特にチャン・グンソクは内心、演技者として新しい変身と挑戦に乗り出し、観客の評価を待っていた状況で思いがけない困難な状況に置かれるようになった。

チャン・グンソクは最近、ある日本の雑誌とのインタビューでも'人間の時間'出演を置いて"最も破格的な演技変身"と説明して期待を隠さなかった。 これまで、韓流スターで築いたイメージから脱皮して俳優と再跳躍しようと選んだ監督との作業が、提訴事件で色あせするのではないかという残念さの声が芸能界の内外で出ている。

フランス・パリを経て、最近スペインに居住地を移したリュ・スンボムもただでさえ減少したスクリーンの活動でより長い空白を送らざるを得ない状況だ。 昨年、キム・ギドク監督の映画'網'に出演した縁で、今回'人間の時間'まで参加したが、封切りの時期を予測することができず、演技の空白は長くなる見通しだ。
(出処:http://sports.donga.com/3/all/20170813/85809138/3)



なるほど。
映画の話題が表に出て来ない背景にはこんな事になっていたのね。
起訴内容が内容なだけに イメージダウンは免れませんよね。
でも、これを逆手に取って封切れば、話題にはなるに違いない!
尤も・・・この映画の中でのトラブルではないので 映画自体への興味はどうかとも思いますけどね。

ソギにしてみれば とんだ「とばっちり」
出演している俳優陣には何の落ち度もないわけですから・・・
頭を抱えてしまうと思います。

それにしても何て不運なことでしょう。
かつての「三食ご飯」と言い、今回の映画と言い。
まさかお蔵入りなんて事はないでしょうね?



>封切りの時期を予測することができず・・・

遅れても仕方ないけれど
お披露目だけはして頂きたい。
お蔵入りになってしまったら残念です。



それにしてもこの監督。
破天荒な人だったのね
今更ですが^^:












ファイティン!







新アルバムで全国ツアーか?!

皆様ごきげんよう♪

今日は友人・知人達が大騒ぎとなった日でした。
ローカルTVにインタビュー出演したソギが ついつい口を滑らせちゃった?(笑)
いや・・・もう既に準備は整っていて あとはチケットエントリーの発表を待つだけなのかもしれませんね。

新アルバムを引っ提げてのツアー。
インタビューの中で「全国ツアーをしたい」と言ってるソギ。
どうやら福岡は確定のようですね。
これでいよいよ兵役前最後のツアーなんでしょうか。
福岡のファンに向かって「もう直ぐライブで行けると思います」とメッセージしたんですから、
本当に直ぐなんでしょう。
来月はリリイベもあるので、それに絡めて月末辺りにツアーを組んでいるのかな?
来週にはチケットの告知が出たりして^^:
また、皆さん忙しくなりますね!
THのツアーではないので 私的にはちょっと暢気かもしれません(笑)

ツアーが確定し、日程も決まっているのであれば・・・
お休みの段取りが大変な友人達の為にも
一刻も早い告知をお願いしたいものです。

地域限定のTV番組をアップして下さった方がいます。
ありがとうございます♪





(出処:0707pink0707)











ファイティン!











「Voyage」発売日のLINE LIVE

皆様ごきげんよう♪

暑いです。
もはや危険レベルの熱波ですね。
体温を超える気温は、普通の生活を営むのが難しいと思うけれど・・・
勤勉な日本人は こんな日もいつものように働いていますからね^^:
ほんと、凄いわ。

猛暑の今日!
アクティブなお方がいましたね~(爆)
「Voyage」の発売日でもあります。
日本にいるソギがじっとしているはずはない(笑)

キャプチャdikdf
いますぐ!渋谷!cdかいにいく


キャプチャgfdrt
Tonight! Line live 7pm.


キャプチャdfrrr
Oppa~~❤️
(出処:_asia_prince_jks)


ただでさえごった返している渋谷の街。
こんな暑い日に ソギも集まったウナギさん達もご苦労さまでした。
・・・で、売れ行きは「ウナギのぼり」となったんでしょうかね???

夜はLINE LIVE。
今夜は仕切りがユミさんだけあって、とても面白かった。
ソギを知り尽くしているユミさんならではの小気味良いテンポ。
1時間があっという間でした。

最後の「生電話」には笑えましたね。
せっかくソギからの電話なのに
何も伝えられない人もいましたよね。
きっと、頭が真っ白になってしまうんでしょう^^:
「どうしよう どうしよう」と思っているうちにタイム・オーバー!!

お一人、「ツアーはありますか?」と質問された方がいました。
ソギは、はっきりとした返答はしなかったけど・・・
このアルバムを引っ提げてのツアーって あると思います?
あるとしたらTHじゃないでしょうかね。
っと言いますか・・・
私の近辺ではTHを熱望している人が多いものですから(笑)


LIVEを見ながらスクショしまくりました(爆)
一部を載せておきます。

S__20250636.jpg

S__20250635.jpg

S__20250639.jpg

S__20250641.jpg

S__20250645.jpg
(出処:LINE LIVE)


PCで見ると画質がかなり粗くなるので、
出来ればスマホでご覧下さいませ。


明日の朝は「めざまし」で、今日の販促活動の様子が流れるそうです。




録画予約しないとですね(笑)



明日も販促活動は続くんでしょうか。。。
今日と同じくらいの猛暑日のようですから
ソギもウナギさま達も ご自愛下さい。










ファイティン!











今回のプロモは気合が入ってそうだ

皆様ごきげんよう♪

台風です!!
現在は・・・近畿地方を北上中?
速度が遅いので雨量が心配です。
台風5号の名称は「ノルー」と言うんだそうですが、一体誰がどんな閃きで名前を付けるんでしょうね。
ってなわけでちょっと調べてみました(笑)

こちら→台風の名前と意味


「ノル―」って韓国名なんですね!
ほ~ほ~、なるほど。
それにしてもこのタイミングでやって来たソギ。
しかも韓国から。
偶然にしても何だか凄いわね。
嵐を呼ぶ男!!


そして今日から山手線で「チャングンソクトレイン」の運行が始まりました。

DGlyL4PVoAAPGBU.jpg

DGlyL4SUIAAo8nx.jpg

DGlyL4RUIAAcJZC.jpg
(出処:@jksjapan)


う~ん、、、
私はもっとババンっと一面にソギの姿が施してあるのかなっと思っていたので
ちょっと拍子抜けいたしました(笑)
それでもこんな試みは初めてなので、ユニバーサルの広報も気合注入なんですね。
日本滞在がどの程度かはわかりませんが、TVにも出るのかな?
山手線は限られた人しか見る事が出来ないので Mステにでも出てくれたらいいんですけど。。。
ユニバ! もうひと頑張りですよ~!


羽田の動画も沢山上がっています。
お友達も間に合ったそうで♪
お疲れ様でした。



(出処:yukassh)




(出処:YU criJ)




(出処:masayoppu)





(出処:JohnyNews速報)








ファイティン!













プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード