seoul drama awards「メリ」が受賞

こちらは・・・
おめでたい話題なんですが、たいして嬉しくもなく

「ああ、そうなんだ良かったね」
そんな感じです。

ソギがいたらな~・・・
残念な気持ちは否めませんね。




「‘メリ’韓流最優秀作品賞受賞ホン・ソククPD “チャン・グンソク、ムン・グニョンに感謝”(ソウルドラマオウォーズ)」


1

‘メリは外泊中’が韓流ドラマ最優秀作品賞を受賞した。

今年で6回目をむかえる‘ソウルドラマアワーズ2011’授賞式が8月31日午後5時20分ソウル、汝矣島(ヨイド)KBSホールで開かれた。

ホン・ソククPDは“メリは外泊中を海外多くの方々が見るという話を聞いて気分が良かった”として“最優秀作品賞まで受けることになりどぎまぎする”という所感を明らかにした。

引き続き“ドラマに出演したチャン・グンソク、ムン・グニョン才能ある俳優らに感謝する”と明らかにしてスタッフらと賞を与えた人々に感謝の気持ちを伝えた。

一方俳優ハン・コウンとリュ・シウォンの司会で進行されたこの日授賞式では歴代最大規模の37ヶ国204個作品が出品されて激しい競争を広げたしウォーカーヒル芸術団、白紙頴果ティアラ、ビーストなど人気歌手が総出動した。

(出処:http://news.nate.com/view/20110831n27700)



   「"ソウルドラマアワード2011"、ユチョン笑って"メリー"が勝った(総合)」


[スポーツソウルドットコム|ムンダヨウン記者]' ソウルドラマアワード2011"が幕を下ろした。この日のJYJパクユチョン俳優として笑ったし、国内で大きな光を発することができなかったチャングンソク、ムングニョン主演のKBS 2TV'メリーは外泊中'が韓流ドラマで優勝を手にした。

31日午後5時10分ソウル汝矣島KBSホールでは、今年で6回目を迎える"ソウルドラマアワード2011"授賞式が開かれた。韓流スター、リュシウォンと英語に堪能な俳優ハンゴウンが社会を引き受けたこの日授賞式は、ルーマニア、台湾、ブラジル、米国など全世界のドラマを一緒にする祭りだった。

この日、最も目立ったスターはパクユチョン。この日、彼は歌手ではなく俳優に笑った。パクユチョンは20日間ヤフーのサイトで行われた投票で選ばれたネチズン人気賞、韓流スターの俳優賞を受賞しており、彼が出演したドラマ"成均館スキャンダル'が韓流ドラマの優秀作品賞を受賞し3冠王に上がった。JYJとして活発な活動を見せられずにいますが、ドラマでは明らかな活動力と人気を立証した。客席の大部分を満たしたファンもパクユチョンの地位を知らせるのに一役買った。

(出処:http://news.sportsseoul.com/read/entertain/966783.htm)




・・・これでいいのだろうか
そんな想いが沸々と。


主役がいないじゃないですか。

今日のソギなら・・・スケジュール的にもOK!だったはず。
ビシッとタキシードを着て誇らしげに微笑むソギが私は見たかったよ。
やっぱりね・・・。

受賞者と次点では雲泥の差があるわけで・・・。
「業界的には」と言う意味ですよ、勿論。
決してソギが劣るという意味ではなく。


皆さん・・・
投票には参加しましたか??
何だかまた・・・揉めたような話を聞きましたが・・・。
過程はどうであれ、やはり「結果がすべて」になってしまうのかな。
中華圏のウナギちゃん達、本当に頑張ってくれていたんですよ。
普段、この類の投票には難色を示す私ですが、その熱意に感動して日々の「1票」を投じていました。

この賞がどれ程の権威か存じませんけど^^:
ああやってスピーチに立てるのは芸能人にとっては勲章なんでしょうね。


動画もアップされていますが、、、
当然ですが「Yさん」です。
ソギだったらな・・・の気持ちで見て来ましたよ。


主役不在ですが・・・
作品が選ばれただけでも良かったと思いましょうか!

来年は・・・・
絶対にソギを立たせましょう!!

「愛の雨」はエントリーに間に合うのかな??



ファイティン♪

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード