ALLWAYS CLOSE TO YOU~たまアリレポ (アンコール編)

いよいよ最後です。

・・・ホントに長い

もう少々お付き合い下さいませ。。。



         「ALLWAYS CLOSE TO YOU~」




アンコール!!の声が場内に響き渡ること数分。

マッコリのCMでお馴染の曲「Bye Bye BYe」が流れてくる。

ソギはワイヤーに吊るされ登場。

1

手には何やら紙の束が・・・。


唄いながら中央の花道の真上を会場の奥へと進むソギ。

手にした紙を上から投げています。
このカードにも先程と同じように「絆」のメッセが。

花道の先端に降り立ったソギ。
アリーナD辺りのお客様達は大喜び!

白のヒラヒラした衣装なので、まるで天使のようなソギ。

暫くして、また吊るされ上方へ・・・。

メッセージカードを口に付け軽くKISS♪
それをひらひらと落としながらステージの方へ戻って行きます。

ステージには降り立たずにそのまま奈落へ(笑)

これは何だか可笑しかったかも^^:


1回目のアンコールはこれで終了。

「静」だった舞台が一転!!

爆音と煌びやかなライト。

ウナギ達が大興奮するあの曲。
それ以上に親分が大好きな曲。

そうです!「Party Rock Anthem」♪
あのシャッフルの曲ですよ。

すっかり洗脳されたウナギ達は、あの曲を聴くだけでハイテンションになりますよね(笑)

ダンサー陣が総出で踊っています。
皆さん、ラフな格好。

ソギは・・・?
いたいた!
今夜は「豹柄」ですよ♪
因みに・・・25日は赤いジャージでした。

アリーナツアー最終日。
しかも・・・これで最後です!

みんな滅茶苦茶楽しそうな顔しています。
ソギもダンサーもBBも。


踊りながらソギを筆頭に一列になりながら外の花道を行進?して来ます。

時たま止まって爆シャッフルをして見せるソギ。
姉さんがいたお陰でこちら側、ガンガンに踊ってくれましたよ

後ろ向きになって「ムーンウォーク」しながら進む一行。
本当に楽しそう。

ソギは「アンニョン!!」と手を振ったり。

一回りしてステージに戻った一行。
ダンサーのソロ・ダンスが始まります。

プロだけあって・・・すごい!!
当たり前だけど・・・すごい!!

アクロバットなブレイクダンス。
何とも身が軽い。

「グンソク!!」と呼ばれ、いよいよソギの番。

手をついたら滑ってしまい失敗(爆)
「あ~コケちゃったよ~」そんな表情で笑うソギ。
気を取り直し再度挑戦!
今度は綺麗に決まった!!

上手く説明出来ないのが残念ですが、
いわゆるブレイクダンスの基本?
片手でひょい!っと逆立ちしたりしますよね。
あれをソギがやるんですよ。

正直・・・ビックリしました

おおお~~~!!
こんな事も出来ちゃうんだ!って。

ダンスが大好きなのはよく知っていたつもりでも、
あんなアクロバット的な事もやるんだなと!

ますます侮れない・・・チャン・グンソク

逆立ちするので・・・おパンツが見えます(爆)
多分それも計算済み・・・なんだよね?ソギや^^

何とユミさんも引っ張りだされてシャッフル♪

照れていたけれど、やるっきゃないでしょ!!
そんなことさせる韓流スターはソギくらいなもんでしょ?^^:
いい思い出になったのでは?

最後にダンサーが円陣を組んでソギを胴上げ。

「ひゃぁ~~」ってちょっとビビったような顔のソギ。
胴上げなんて滅多にないものね!


それからステージ中央に全員が塊り、記念写真をパチリ♪

その様子が少し前の「雨さん」の釜山のステージを彷彿させた。
ちょうどあんなアングル、あんな感じ。
・・・だよね?うめさん!

同じようにしたかったんだよね?ソギ♪


こうして全ての事を遣り尽くして一行は去って行きました。


主役がいなくなった舞台。
でも・・・まだ終わらない。

スクリーンには映像が流れ出す。
まるで映画のエンディングのよう・・・。

エンドロールをじっと見つめながら考えた。

ソギ・・・遣りたい事、出来たかな?
少しは心が軽くなったかな?・・・・


随所にソギの伝えたかったメッセが込められた今回のステージ。

分かって貰えたらいいよね?


映像が終わりそれでも「アンコール」を連呼するウナギ達。

残念ながら・・・これ以上はなかった。

ここまで3時間。

一人で(BBも出たけど)頑張った3時間。

体調が最悪だったにも拘わらず点滴をしながら遣り通したツアー。


これ以上のアンコールは・・・酷かな^^:


続きはまた、東京ドームで!!


チャン・グンソクとウナギ達の「夢」はまだまだこれからです!





長い長いレポ。
お付き合い頂きありがとう♪

細かい内容・ソギの台詞等・・・。
実際とは微妙に違うかもしれません。

私の海馬もそこまで完璧には参りませんので^^:
その辺はどうぞご容赦下さいませ。

ああ・・・そんな感じだったのね・・・
そう思いながら読んで頂ければ嬉しいですね。


3度目になるドームは、もう少し「濃い」レポが出来ると思います!!

・・・頑張ります!!




ファイティン!!

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード