2011年という年・・・

2011年を振り返って・・・

いざ、文章にしようとすると至難の業だったりしますね。

今年の初めは・・・?
そうだ!ギュセンのファンミから始まったんだわ。
日本での第一歩を踏み出す彼らを精一杯盛り上げてやりたいと張り切っていた気がします。

その後・・・ミンのミュージカルやファンミ。
ファンサービスに心を砕く彼にとても感心したものです。

そして・・・
イタKISSのファンミ。
色々と準備していた事が白紙に戻った3月。


多分、この時に私の中で何かが少しずつ変わっていったのかもしれません。
絶対に行きたかったソウルでのショーケース。
仕事を選択せねばならない状況になり・・・断念。
暫くはブログを更新することも出来ないほど落胆した私。

そんな5月・・・

うめからのDVDが大量に届く(笑)
密かに・・・ずっとソギを愛でていた相棒!!
いつも曖昧に相槌を打っていた私が・・・真剣に観た結果が今の状態です(爆)


まさか・・・


まさか・・・


ブログの名前が変わろうとはね^^:

自分でも思ってもみませんでした。


1
↑うめに贈る Rainism(爆)



リダから・・・ソギへ。



1

どちらがどうのではないんです。

二人とも好きですからね。


ただ・・・色々と思う事があり、一歩退いてリダを見るようになった、そう言う事です。
とは言え、今でも彼の番組はチェック&録画していますから(笑)
蒲焼と言われようが嫌いにはなれない人です。

リダくびを支えて下さった方々には今でも「ごめんね」という気持ちで一杯です。
ソギに変わってもそのまま仲間でいてくれた人。
腹を立てて去って行った人・・・。
色々です。


ずっと支えてくれている住人の方々には本当に「ありがとう」と感謝の気持ちです。


そして・・・
寝床に変わってから此処に集って下さる皆さま!

日々、皆さんからパワーを頂いて、どうにかブログを続けて来れました。
心から感謝申し上げます。


知れば知るほど面白い男!素敵な男!可愛い男!

そんなソギに出会えて幸せな2011だったと思います。


それから・・・
忘れてはいけないのが震災です。

悲しい気持ちを抱えたまま新年を迎える方も沢山いらっしゃることでしょう。
リダくびの住人にも東北にお住まいになっている方々がいます。

今は・・・どうされているのでしょう?
少しは落ち着かれているといいのですが・・・。

何も出来ない我々ですが、「痛みを感じる」事が大事なんだと思います。


来年は何事も無い「あたりまえの日常」が続く事を願って止みません。



住人の皆さん!
笑いと癒しと優しさをどうもありがとう!!




Good Bye2011!!

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード