きみぺファンミ生中継決定

あっらぁ~・・・

いいのでしょうか?^^:

大阪まで行けないウナギさんにとっては朗報です。
ですが・・・、たぶんチケットはかなり余っていると思います。
「無理して行かなくてもいいわ♪」
そう思った人は多いかもしれませんね。

そして・・・捌けないチケット


もうね!
ああいった「抱き合わせ商法」は止めるべきですよ!!
日本のファンだってそうそう馬鹿じゃございません。
踏み止まる事もいたしますよ。

ソギの名を使えば何でもかんでも・・・
そういった考えはやめて頂きたいものです。


そして・・・収益を上げる為に・・・これですか?


だったら
もっと参加しやすい金額設定にすればいいのに。
そうすればツアーを組んだりバタバタしなくても済んだものを・・・。


京セラ。
満杯になるんでしょうかね?

う~~~む


ファンミを諦めていた人は嬉しいですよね?
開始が昼間なのもいいかもしれません。
夜間に出られない人もいますから。

広い京セラで豆粒ソギを見るのなら・・・
スクリーンでアップのソギを見ても・・・変わらない?^^:


但し、当然の如く「臨場感」は違いますよね(笑)

お値段が違うんだから仕方ない!
そう割り切れれば、劇場で中継を見るのもいいかもしれません。


お近くの劇場で中継がない方・・・


そのうちDVDになるかもしれませんよ(爆)


おっと
こんな事言ってちゃいかんな私。


京セラ・・・
大入り満員でソギを迎えねば困りますって^^:




1


詳細はこちらから→ きみはペット生中継 



ファイティン!

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード