チャン・グンソクの曲、何がお好き?

今日で3月は終わりですね。
あっという間の1ヵ月だったような気がしませんか?

長い北海道ロケ。
TEAM Hの発売。
そして・・・待ちに待ったドラマのお披露目。
情報も溢れ、私も皆さんも追うのに精一杯だったのでは?

今夜はちょっとゆったり、この「お題」を投げ掛けます




         「貴女が好きなチャン・グンソクの曲」




あ!全部~ってのはナシね(笑)
気持ちは分かるけど強いて言うならこれが一番のお気に入りってのを選んで下さい^^

5月のアルバムはRock色が濃いそうな。
私的には大歓迎です。
基本「縦ノリ」の人なので私。

Let me cryはパーツで聴いていますね(笑)
ドラムの組み立て方とギターのカッティング。
打ち込みではない音はやはりいいです

Rock畑の私ですが、ソギの曲で好きなのは「一緒に作ったメロディー」なんです。
シンプルな作りの曲なんですけどね。
ソギの声が本当に優しい。

この曲、LIVEでは途中からアップテンポにアレンジするでしょ?
あれがまた大好きだったりするんです。

イケメンのOSTの各曲もかなりお気に入りです。
ご贔屓のテギョンだからってのも・・あるかな。

ソギの声って・・・癒しなんだよねぇ。

皆さんのお気に入りも教えて下さい♪
此処での一番人気ってなんでしょうね


私の好きな「一緒に作ったメロディー」
北海道の風景とも良く合っています。

作者のsumiさんって・・・?
もしや・・・あのsumiさん?



(出処:hkjsumi555)




ファイティン!

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード