11話の感想!うぅっ、、、切ない。

はい!
終わりましたね。
皆さん、無事に視聴は出来ましたか?

まはろさん、観れた?

私は今夜も綺麗な映像ですんなり。
皆さんもクルクルしていないといいのですが。


タイトルがすべてです!
ああ・・・切ない

唯一爆笑したのはジュンちゃんのベッド脇の写真。
鎖骨の王子テギョンじゃないか^^:
これでもか!ってくらい映していましたね。

前半はラブラブモード全開で「・・・けっ!」って斜に構えて観ていたような気もします(笑)
あ、いいんですよ勿論。
二人がとっても可愛かったから^^(←フォローになってる?)
抱きしめた時、かつてのジミーと同じ台詞を言ってたわね^^:
監督様、色々と考えてはいるんでしょう。


(出処:inseohyun)



ハナの素性を知ってしまってからのソギの演技。
流石だわ!!
あの切ない表情とあの涙。
運転しながら泣いている横顔・・・まんまジミーでしたね

悲しくてどうしたらいいのか分からず、でもハナが好き。
そんな葛藤を抱えたソギの表情・・・。
やっぱりソギの十八番は「憂い」だわ!!

今回はオヤジミーも穏やかな顔をしてたわ。
少しはジミーに近づくか?
そう思って・・・ユニと相合傘で歩く顔を隠してみたのよ。
顔はジミーを連想して。

だけど・・・・無理だった(爆)

違うのよ!
歩き方が!
顔を挿げ替えても・・・無理なもんは無理だって悟ったわ、今夜。


明日の放送分は昨日&今日の撮影分かな?
だとすると・・・一層気合が入るよね?観る我々も。

苦悩に歪んだ表情が本当に事故の痛みからだったら・・・なんて思っちゃうかも。

ああ、、いけないわね!
ソギは頑張っているんだもの。
渾身の力を込めているのよね。
ソ・ジュンとしての彼を観なくちゃ!


ふんわりと可愛らしかった二人の「初恋」(←だよね?)が悲しみで覆われるのは・・・何だかね




(出処:dragonfly4887)


私は・・・ヘジョン役の女優さんが嫌いになりそう
救いはソノのホンワカした優しさ・・・かもね!





ファイティン!

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード