FC2ブログ

ユニ(イ・ミスク)のSCANDAL?

こちらはソギとは関係ないと言えば・・・ないし。
関係あると言えば・・・そんな気もする(笑)

コメント欄にも書かれていましたが、ユニさんは今、騒動の渦中にいるようです^^:
日々、こんなすったもんだがある中での撮影。
集中力を維持するのは大変だったことでしょうね。


ところで!
記事を鵜呑みにすればお相手は「17歳年下」?
信憑性はどうなんだろう。




ホントならば・・・・・素晴らしい(爆)



でも、良かった。
27歳年下じゃなくて





       「タレント イ・ミスク、17才年下の男誰かしたところ」

1


タレント イ・ミスク(52)が離婚前不適切な関係を結んだという主張が提起された17才年下の男がホスト出身であったという事実が裁判過程であらわれたと23日ニューシスが報道した。 イ・ミスクは専属契約違反問題で前所属会社さらにコンテンツ エンターテインメントと法廷攻防を行っている。

ニューシスによれば前日ソウル高等法院民事16部心理で開かれた控訴審初めての裁判でさらにコンテンツ側代理人はイ・ミスクに会う当時ホストバーで仕事をしたというAを証人で申請した。 イ・ミスクとの関係を揉み消すためにさらにコンテンツがAに数千万ウォンをあげた事実を立証するという理由からだ。

これにイ・ミスク側代理人は“Aは恐喝脅迫で金を受け取った人なのに本人に有利に話さないか、証人としてつりあわない。”と対抗した。 だが、裁判所はさらにコンテンツ側の証人申請を受け入れて、イ・ミスクに対する課税情報提供命令申請も採択した。

先立ってさらにコンテンツは1審でイ・ミスクから1億ウォンを返してもらう一部勝訴判決を受けたがこれに従わなくて全3億ウォンを賠償するとし控訴した。 さらにコンテンツ側はイ・ミスクが専属契約違反期間の間稼いだ収益の中で20%と追加費用などを請求したが、イ・ミスクが離婚前の2006年にAとの関係を解決してくれるために金を使ったと主張してこれを追加費用に含ませた。 次の裁判は6月28日午後3時30分に開く予定だ。

一方イ・ミスクは24日報道資料を通じて“前所属会社が裁判が進行中の事案に対して言論に一方的な報道資料を配布して名誉毀損行為および人身攻撃をしている。”としながら“後輩芸能人たちのためにも積極的な法的措置を検討している。”と反論した。

(出処:http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120524500001)



恋愛は芸の肥やしなのでしょうか。
写真の感じが今の役と全く違うのでビックリいたします。

ミスクさんも最後まで頑張って欲しいですね!


そうそう!
ユニの亡くなった旦那様は「シホン」と言うんですね!
名前が必要な役か?とも思いますが(笑)

私は今日、知りました。
スポンサーサイト

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード