チャン・グンソク米花輪子供たちに寄付

皆様ごきげんよう~。

今日・・・いやもう昨日、は残業で。
その上オリンピックを観ていまして^^:

更新が疎かになっています。
別にバテテ寝込んでいるとかではないのでご了承くださいませ。

柔道の松本薫選手!
よかったですね~
あの獲物を狙うような鋭い眼差しが最高っす!!

あの舞台に立てるだけで立派なんですが、
メダルを獲ってくれると嬉しいですね!
感動をありがと♪って感じです。


ソギはまたテニスをしていたようで。
暑いのに~(笑)
髪のケアは大丈夫か?
5年後の頭皮がマジで心配だわ~^^:


更新したい記事は多々あれど・・・
端折ってすみません。



      「チャン·グンソクの意に応じて、米花輪子供たちに寄付 」


1

チャン·グンソクが今月に入って二番目に子供たちに米花輪を寄付した。チャン·グンソクを応援ドリーミー米花輪を行ったドリーミーは去る27日、チャン·グンソクの所属事務所クリエイティブジェイカンパニーの要請に応じて、米2トン、ソウル江南区開浦洞の江南保育園に伝えたと明らかにした。

この日渡された2トンのコメは、チャン·グンソクの8カ国のファンが去る3月22日KBS2 "愛の雨"制作発表会に送ってきたチャン·グンソクを応援ドリーミー米花輪9.1トンのうちの一部だ。お米を渡された江南(カンナム)保育園関係者は "子供たちのために米を送ってくれたチャン·グンソクさんと、国内外のファンの大切な意味に深く感謝申し上げる"と話した。

チャン·グンソクは去る9日にもチャン·グンソククリショ応援ドリーミー米花輪3.63トンジュン500kgをソウル厚生院に子供たちのために寄付したことがある。"愛の雨"とクリショ応援ドリーミー米花輪残り10.23トンも近いうちにチャン·グンソクの所属事務所が協議して寄付する予定だと伝えられた。

チャン·グンソクの国内外ファンたちは去る2010年ファンミーティングKBS2 "メリーは外泊中"制作発表会に2.78トン、2011年にチャン·グンソククリエイティブショーとファンミーティング、写真展、映画 "ノヌンペト"の試写会などに3.09トン、2012年にKBS2 "愛の雨 "制作発表会に9.1トン、クリエイティブショーに3.63トンの3年間18.6トンのドリーミー米花輪を送ってきた。米18.6トンの児童15万人が一食を食べることができる量である。

一方、去る7日にコンサートを始まりにアジアツアーに入ったチャン·グンソクは、横浜·大阪など日本4都市、中国·東南アジアなどアジア4カ国でツアーを続ける予定だ。チャン·グンソクは先月30日に日本で初めての正規アルバム "ジャストクレイジー"を発表した先月28日、後続曲のミュージックビデオを撮影するなど、活発な活動をしている。
(出処:http://www.isnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=21725)


凄い量のお米ですね

お花はある意味「瞬間の美」ですけど、お米ならばこうして善意の輪が広がるわけで・・・。
理に適った贈り物ですよね!

日本でも流行りませんかね?
米俵を積んだらインパクトがあるのに(笑)

以前・・・アホな我々お仲間は「白菜を積んだらどうか?」と考えた事があります。
韓国で白菜が異常に高騰していた時です。
普通の人なら嫌がるでしょうけど。
ソギは何だか喜びそうじゃないですか?
「うわ~!これでキムチが沢山漬けられるぞ!!」とか


・・・すいません。
夜中に脱線しています^^:



そうそう!
メールも沢山頂くのですが・・・
全く返事が出来ておりません

平に・・・平に・・・ご容赦を




ファイティン!


テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード