チャン・グンソク cri-show in さいたまアリーナ(最後の風景)

「あ~ウナギの匂い。今日は何だか強いだな」
こんな妙な日本語で始まった3日目。

長かったcri-showの集大成!
FC会員だけでのLast Liveの始まりです。

大歓声の会場を見渡しながら「完全に満席だね いつもそーだけどね!」(←?)
26&27日も入っていました。
でも、満員御礼とまでは行きませんでしたね。
私はそれでも お~!凄いじゃん。よくやった!って思いましたけど。

さすがに最終日は天井席まで一杯だったようです。
上の方を見ながら「そこでもよく見えるか~?」とソギ。
いや・・・マサイ族じゃないんだから無理だと思います(爆)
だけど、そうやって気遣ってくれる気持ちが嬉しくなかったですか?

「今日で終わりだと思うと凄く残念。此処はウナギだけの為に作ったマジックワールド、最後まで(絆を?)作ってみましょう!」

お馴染みのノリのいい曲が続く。
声も出ていたし、気合も入っていたと思う。
「最後」だと思うと、駆り立てる何かがきっとあったはず。

「ついに今日が来ましたね。心の反対には今日が来ないでという気持ちもあった。寂しいし残念」
ウナギ達が「寂しい~!!」と言うと、
「そうすれば来月追加公演?やっちゃう?」と。
・・・いいよ、やっても(笑)

「今日はV・VIPのウナギ!だからウナギの匂いがつよい~」
全員がFC会員だからってことですね^^:


「明日、金曜日でしょ?明日公演すればもっとよかった」
やはり月曜日から始めた事が相当「申し訳なかった」と思っているみたい(笑)

過去の公演でズボンのファスナーが開いていた事に触れ、「チャックが開いてた。今日は・・・安全」
そう言いながら確認するソギ♪
開いてたっていいんだよん
いや、寧ろwelcome?

何度も最後だと言い「凄く悲しいんです」と泣く真似を。
「今日は最高のshowを作ってみましょう」

「今日は晴れてたけど 夜は雨が降るんだとニュースで見ました。」
「さいたまに最後の雨が降ります」

そして・・・「Rain」が始まる。
此処からは私のメインなんです(爆)
ささっと語るのは不可能~。
今夜の私はそれだけで短編小説が書けそうなテンションですので^^:
YONGHYUNさんが素敵過ぎたとだけ申しておきましょう。


会場が暗くなり「白ソギ&黒ソギ」の映像が流れる。
この場面は一番「役者チャングンソク」を再認識させられると思いませんか?
演じているソギの表情はやはり いい!

いつもは後ろの通路からはけていくソギだけど、今回は花道脇に黒い簡易脱衣所?が出来ていてそこで着替えていた模様。
そして、神輿に乗って登場。
「俺様」全開の顔のソギ。
ダンサー陣もカッコいい!!
YONGHYUNさんの右二の腕のタトゥー。
まさか肉眼で拝めるとは
ううぅ~~嬉し過ぎ。

この日の「パープルミッション」は良かった!
完璧ではないにしろ、前の二日間よりはずっといい!
FCで用意しても良かったのでは?と思いましたね。
20周年なんて何度もあることじゃなし。
全部揃ったらより一層綺麗だったのにね。


「ブラックと白、どっちが好き?」
客席から「黒」だの「白」だの(笑)

「だめだ! ドSは黒だ!」とソギ。
う~ん、、、
みなさんはどっちが良かった??


これまた恒例のダンサー弄り。
今夜はまたウォンジョンさん^^:
そう「ち○び氏」よ♪

ソギ「ダンサーさん達も日本語を勉強してるんですよ。何か言ってみて」といつもの振り。
ウォンジョンさん・・・
「あいしてるーーーー!」と(爆)
すかさずソギが「ちゃらい!」
面白いのにこれだけで終わったのが残念。
他の人にも振って欲しかったな。
・・え?YONGHYUNさんですか?
2日目の餌食でした^^:



またちょっとしんみり?
「今日は1曲1曲唄う時違うんですよね。残念・・・寂しい・・・。でも、来年のクリショ3で来ます」と。

「今年デビュー20周年になりました。皆さんに見せたい物があります」と例の記念切手を見せるソギ。
水着の写真がクローズアップされる。
ポーズをとってるあの幼い写真です。
「韓国の芸能人では初めてなんです。んふふふ~」と得意そうな笑い方。

中身を見せながら「なんか赤ちゃんの時から顔に光がある」
ですね~^^: おでこピカピカやん♪

「高校生の時~、 これは20歳の時~」
「かっこいいね~、あ~若かったね」と言いながら笑ってる。
これからも頑張る事を話し、「一番大事なのはウナギの応援」と!

ベンチに座り自作曲。
「やっぱ天才やん!作曲までしちゃった」
弾き語りを始めたソギの手を私は凝視していた。
・・・ん?コードが同じ?
いくらなんでもそれはないよね??
音とも合っていないような??
まさかの・・・エア・アコギなんだろうか^^:
〆の音はソギのギターだったと思いますが。
まぁ、いいのよ。
「そこ」に完璧さを求めないから(笑)


バラードのコーナー突入時、関心は「何を着て出て来るのか?」
今夜は初日と同じ「難波のピカピカ芸人ジャケット」でした。
ショッキングピンクですから~(爆)
なかなか着ないよ^^:

「今日のジャケット、ピカピカでしょ?新品 新品♪」と嬉しそうなソギ。
新品ならいいってもんじゃないと思うけど。
ずっと見てると慣れるのよ(笑)
ライトが当たると尋常でない輝き!
でも、あのジャケに負けていない存在感のソギも凄いわね。

ソギが向くとそちらのウナギさん達が「きゃぁーー!!」と歓声。
また違う方向だとそちらが「きゃぁーー!!」
面白いのか 四方で試していましたね^^
「あははは」と笑いながら。

此処で今回のサプライズ。
MCのユミさんがスクリーンへ。
これは皆さんも配信でリアル視聴していたでしょうから割愛。

「内臓がグルグルしてる。今、緊張してる。ほんとにありがとごじゃいます」
そう言って頭を垂れるソギ。
スクリーンには残念ながらユミさんがメインで、肝心のソギの表情が写しだされなかったようですね。
これは勿体ない!
演出ミスでしょうか?

皆さん、ちょっとウルウルしたソギの表情を映して欲しかった・・・ですよね?
私からはその表情がよ~く見えたものですから。

泣くかな~?と思ってもそこはソギです(笑)
「全然泣かないです!男なので!」と^^:
それでも「あーー!パニックだよぉ~」と呆然とする場面もありましたよね!

「ファンの方から応援もらって、今のチャングンソクになりました。」
「最後の約束をします。1日を頑張ります 真心と絆を考えながら」
「来年もぜひ、やりましょう!」と。


「今日はイケメンになるかな?」
客席が大歓声を送ると「欲しい?ホントに欲しい?」
久々の「ヨジョニ」でした。

最後はこれ!
「一緒に作ったメロディー」
こちらも今日の方が断然よかったですね!
やはりFC onlyならではかも。


ここで本編が終了です。


小休止~(笑)






ファイティン!



テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード