今年もありがとうございました!

皆さまごきげんよう♪
今年もあと数時間ですね。

住人の皆さま・・・いくらなんでも、もう掃除は済みましたよね?(笑)
まさか・・・まだ年賀状を書いていたりはしませんよね?(爆)
「うげっ」と焦ってる方!
来年は頑張りましょう~!!

そんなこと言ってる私も どうにかこうにか帳尻を合わせたって感じなんですが^^:
あ・・・!
でも、今朝相棒に進捗状況を訊いたら「お正月ってなぁに?」と返事が来た
さすが上手の上手!!
そうだね、今日と明日は何て事の無い同じ日常だし~。
・・・って!!違うだろ~~
そんな相棒の言葉に安堵し 其処彼処に目を瞑った私でございます(爆)


今夜はあと2時間もすれば中国でソギのLIVEが始まります。
私も数ヶ所繋いでいるんですが、ときたま不安定になりますね~。
本番はクリアに映る事を祈りましょう!!
皆さまも視聴出来ますように。。。

終わったらまた此処で あーだこーだ言いたいと思いますが・・・
先にご挨拶だけしておきますね!


「ウナギの寝床」にお越し下さる皆さま。
今年もありがとうございました
こんな奇特なblogに集って下さる皆さまも 奇特な方々ですね(笑)
「溺愛」と「アンチ」は紙一重?的な内容も多々見受けられたとは思いますが^^:
これでも「愛」は溢れているんです。
ほんとだってば~。

今年後半はまさかのカミングアウト(爆)
yonghyunさんにマジ惚れしている私に戸惑った人も多いでしょう?
でもね・・・ソギとyonghyunさんに対する想いは全く違うので。
これからもソギのことは「俳優」&「歌手」として応援して行きたいと思っています!!
ベクトルが私と同じ方向の方は、これからもお付き合い下さいませね


珍獣の面々!
いつもこんな私のサポートをありがとうございました。
体調が悪い時も 凹んでいる時も 此処でパワーを貰い前を向けました。
皆さまの優しさに感謝しております。



それじゃ・・・またあとでね^^





ファイティン!!



テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード