4月の壁紙

ここ何ヶ月か?スルーしていたカレンダー。

でも、4月は新年度!
新しい始まりでもありますしね。
そんなに目新しくもない画像ですが(笑)貼っておきましょう♪

1

↑ う~~ん、、、、数字が見づらい。
春らしいのはいいんだけど・・・ソギが何か変^^;

1

↑ もみあげばかりに目が行く私。
女の子のような笑顔と 男らしいもみあげ。
よ~く観察すると 不思議な1枚なんですよね!
こちらも数字が見づらくないですか?
尤もカレンダーとしての機能は皆さんも重視してないかな?(笑)
私なんて・・・壁紙に設定すらしていませんから(爆)
・・・何かマズイ事言ってます~?


サイズ別のDLはこちらから→ Lotte壁紙 




ついでに(笑)
昨日は更新がなかったアメブロ。
音沙汰がないとつまんないよね?
とは言え・・・無理は禁物。
自分の時間を大事にして欲しいな、とも思うわ。


1

1

1
(出処:Team Hアメブロ)


二人の違いですか?
まぁ、なるほどね!

でも、カトさんは垢抜けましたよね?
人に見られるって凄い事なんだってつくづく思うわ
幕張で隣になった巨乳のギャル(爆)←ビキニだったわ~。
相当カトさんがお好きなようで^^
ずっと「カァ~トォ~」って甘い声を発しておりました♪
ソギは・・・カトさんの相方に過ぎない扱いのようでしたね(爆)
最近は、カトさん狙いの人も多いのかも。


ところで、この場所は美容院??
ソギに言いたい。
あまり奇抜な髪形はいいから!
暫くは「女将さん」でいておくれ~。





ファイティン!



テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード