Last Cinderella~♪

皆さまごきげんよう♪

GWを満喫されていますか?
私は今日も仕事をして来たわよ~。
連休もバカンスも関係ないわ^^:

ところで・・・
なぜか異常な盛り上がりを見せている某ドラマ。
もう、「某」にする意味がないわね(笑)

そう・・・ラストシンデレラ!

皆さんがあまりに騒ぐから、私も見たくなったじゃないの!!
どうしてくれんのよ~

今、2話が終わったの??
じゃ、まだ間に合うかしら?^^:

動画を見たら・・・
あっらぁ~!
面白そうじゃないの~。
春馬!大人になったわね
私は彼の裸体じゃビクともしませんが(爆)
お顔は綺麗よね。

・・・で。
皆さんの萌えポイントは何処なの?
何がそんなに壺なわけ?(笑)
動画がフルで見れるところってあるかしら~?
1~2話を見ない事には始まらないわ!!


今夜は、せっかくのGWをお家で過ごしている住人は・・・集まって~♪
このドラマを掘り下げましょう。
ソギのドラマじゃなくていいのかって?
いいんです!
ここは「腐地サファリパーク」ですから。

ただし・・・
発言には十分注意されたし!
いい?分かってるわね?
特に・・・珍獣の面々(爆)
変な事書くと、スパムでコメントがブロックされるわよ
ギリギリで・・・我慢するのよ!(笑)


ソギがこの役をやったら・・・?
そんな妄想&想像も どうぞ






(出処:araiyusakuuuu)




ヒロインは「さくらさん」なんだね(笑)

しっかし・・・あの下着はないわよねぇ~^^:




ファイティン!



プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード