zeppレポ@Nature Boy Count Down!!

皆さまごきげんよう♪

怒涛の1週間が終わりました。
ヘロヘロのよれよれ~(爆)
大袈裟ではなく、まさにそんな感じです。
韓国へも行った方はもっと過酷なはず
「愛」だけではダメ!
「体力」も大事なんだと痛感した次第です^^:

昨夜のカウントダウン・・・。
喜んでいる人もいれば悲しみに暮れている人がいるという事実。
せっかくのお披露目が主催者の不手際で残念な部分もありました。
それは後ほど書くとして・・・。
まずはざっと感想を♪




            「カウントダウンLIVE@zepp Tokyo」


8時頃までホテルでまったりしていた私はお仲間と待ち合わせすべくパレットタウンへ。
既に溢れんばかりのウナギ達。
噂では「今回は若い人しか当選しなかったそうよ」・・・
そんな囁きも聞こえて参りましたが^^:

・・・・・熟女が多かったと思います(笑)


まずはCD購入の列に並ぶ。
これがとんでもなく長~~~~~~~い列
そして・・・不穏な話が流れて来た。
「CD販売枚数に限りがあって、購入出来ない人も出るそうよ!」と。
すなわち! CDが買えない→入場出来ない そんな図式が出来上がるわけです。

並んでいる皆さんが口々に「まさかね~」「ここまで来てそれはないわよね」
まるで自分に言い聞かせるように呟いている。
そう・・・
まさかね~!と言っていた事が本当になったんですよ!!

私も並ぶのは遅かったのですが、珍獣達が私と相方の分も購入しておいてくれたんですよ!
流石は寝床の珍獣!
本当に頼もしいお仲間達^^

それからブロックごとにまた別の列に並ぶ事に。
私達がブロックに並んでいる間にも、CD購入の列は延々と延びていました。
呼ばれて列が移動を始めたのが既に11時を回っていたのに、CDさえもまだ購入出来ない人が本当に沢山いましたよ!
「これは・・・絶対に間に合わないよね?」
相方と首を傾げながら進んでいると、係員に喰ってかかる集団が!
「どういう事ですか?」「説明しなさいよ!」
なにやらヒートアップしている模様。
要は・・・当選チケットがあるのにCDも買えないと怒り心頭なわけです。

どうやら、4000人の当選者を出したそうです。
でも!zeppのキャパは頑張っても3000人。
残りの1000人はどうなっちゃうの???
当日、ドタキャンで来ない人を見越しての当選者なんでしょうけど・・・
それにしたって、定員よりも1000人多いって・・・どういうことですか?
そんなドンブリ勘定でいいのでしょうか?
主催者はウナギを甘く見過ぎでしょう!
ソギの人気も甘く見ていたのでしょう!
まさか・・・あんなに集まるとは・・・。
これは主催者の誤算です。
数字の設定を誤った主催者のポカです!!


ようやく中に入れた私達。
すでにごった返していましたね。
幸運にも段差がある所で見れたので、視界が広がりソギも肉眼で捕える事が出来ました^^
1曲目は「Nature Boy」
この曲はね、LIVEで聴いた方が断然いいです!
まさか・・・あんなにもノリノリになれるなんて(爆)
やはりLIVEの醍醐味って、そういう所なんでしょうね。

ソギはねぇ・・・。
あんなに日焼けしてるのに ちっとも精悍そうには見えなくて
ぽよよ~ん、ムチっ!ってな感じ。
でもね! そのポチャ体型も可愛く見えるから不思議なんだわ^^:
ファンの贔屓目でしかないわね(笑)

唄い終わっての挨拶。
内容は皆さんも昨日の生放送でご覧になってるわよね?
だから・・・すべて割愛^^

ビックリしたのは、ソギが「CD買った人は?」って訊いた事!
・・・・ぇえ??
そもそもCD購入しなければ入場出来ないんですけど~
そんな肝心なことをソギが知らないと言う事実~~!
いいの?そんなことで。
イベントの概要くらいは少なくとも伝えておきべきだと思いますよ。
なにかあった場合・・・
結局、矢面に立たされるのはソギなんだから・・・。

ソギも「今日は3000人も入ってる」ってビックリしていたけど・・・
「入れない人が外に沢山います」との言葉に私は驚きましたね。
一体・・・どうするつもりなんだろうと。

トークやバンド紹介を挟んでの4曲。
どれも生の方が素晴らしいですよ♪
生憎、ソギの声は不調でしたけどね。
表現力とでもいいましょうか。
やはり「役者だなぁ。。。」と思わせてくれました。

クネクネもいっぱいでしたね(笑)
もう少し体が絞れるともっともっとSEXYだと思うのに・・・。
ちと残念かも

すべて終わってアナウンスが入っても「チャン・グンソク!」コールは終わらず。
ソギは戻って来てくれました!!
アンコールは「インディアン・サマ―」♪
私は一緒に「あわわわわわ~~~~!」をしてましたよ(爆)
短い時間だったけど、ソギの話も沢山聴けたし、映像も観れたし。
私は結構満足出来ましたね

でも・・・
満足出来ない人が多かったわけです。
そうです。
中に入る事が出来なかった人々。
あまりに酷い対応・・・。
失望して帰ってしまった人もいますよね?
せっかくのお披露目が台無しになり兼ねない事態を救ったのは…ソギでした!

出待ちをしている我々の耳に入って来た情報&ツイのアップ。
それらによると・・・申し訳なく思ったソギが対象者の為に再度LIVEをするそうな
驚きました!
もう一度するなんて・・・信じられますか?
既に真夜中なんですよ!
結局は初回より短い時間だったわけですが・・・
それでも少人数・至近距離でのLIVEですから。
待っていた甲斐がありましたよね?
本当に良かった・・・。
入れずに 悲しく辛いイベントにならずに本当に良かったと思います。

でも・・・
その事を知らずに帰ってしまった人も沢山いらしたはず。
再度LIVEが開かれた事を知ったら・・・
悲しみのダブルパンチかもしれません。
主催者!!
猛反して下さいよ!!
次回からはこんな不手際がないようにお願いしたいです。


外で待っている我々に・・・海風が強まり寒くなり・・・
雨まで降って来て・・・
もはやヘロヘロ~
お腹も空いたし~。

2時半くらいかな?
ようやくソギが出て来ました。
髪を結って 顔の前でピースサインをして小首を傾げてるソギ。
可愛いソギでした。

ホテルに戻ったのが3時ちょっと前。
始発で帰る相方はもう・・・寝てる時間がない
お風呂に入って着替えたりしていたら・・・既に出発の時間!
何だか過酷な耐久レースのような感じ(笑)
バタバタと身支度を整え出勤して行ったのを見送り、私は・・・11時まで寝ていました(爆)
普段、外では決して熟睡出来ない神経質な私。(その他のことは大雑把なんだけど^^:)
でも、昨夜は流石に一度も目覚めずに爆睡でした。

他のお仲間もみんな今日は出勤!
私だけがのんびり~^^:
申し訳ないわね~。
ゆっくり一人でランチして、海を眺めて帰って参りました。


ふぅ・・・・。
楽しかったけど・・・
本当に肉体的にはキツかった1週間!
無事に終わってやれやれです。


あ!今夜はラジオだしね^^:
まだまだ、のんびりは出来ないわね!


参加された皆さん。
お疲れ様でした!
どうぞ・・・十分にご自愛下さいませね(笑)


ソギ~!
ありがとね^^
貴方の「男気」を見せて貰えて嬉しかったよ~。
流石はチャン・グンソク!
この言葉を今日はソギに贈ってあげるわ





ファイティン!



テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード