ZIKZIN FESTIVAL@韓国記事

韓国の記事でも沢山取り上げられています。

まずは記事を。



       「チャン·グンソク、日本で開設ブランドエキスポ.. '破格の歩み "」


1

俳優チャン·グンソクが一つの文化ブランドとして、新たな地平を開いている。
アジアを越えてワールドプリンスに進化しているチャン·グンソクが来月、大阪と東京で超大型ストレートフェスティバル(ZIKZIN FESTIVAL) 'を開催すること。チャン·グンソクが立ち上げたオリジナルブランド"ストレート(ZIKZIN) 'は去る3月、東京にカフェをオープンしたほど重装類ブームの一線を引いたのに続いて、8月3,4日、大阪インデックスと24、25日、東京幕張で新概念の博覧会(EXPO)が開かれることを予告した。

今回の祭りは、チャン·グンソクとTeam-Hのホットな公演はもちろん、会場全体を一つの複合文化空間として造成し、来場者に多彩な見どころと楽しさをプレゼントすると期待を高める。
特にチャン·グンソクテーマパークを連想させる腸内のストレートタウン、ストレートストリートには、彼の歌のタイトルを画像にメイキングしたストレートショップ、フードコート、映画館、郵便局、衣料品店、フォトスタジオなどの奇想天外なアイデアが魅力的なアイテムたちで作られることを予告して気がかりなことを加えている。

何よりも、8月4日チャン·グンソクの誕生日を記念して、日本全国(沖縄を除く)57個劇場でストレートフェスティバルの実況を生中継、1万5千人余りのファンと一緒に公演を楽しむことができる特別なイベントも行われる予定。チャン·グンソクのこのような動きは、国内俳優としては初めて、全方位的アーティストとしての面貌を超えた彼の次元が異なるスケールを如実に証明している。

"Made byチャン·グンソクが作り出したもう一つの神話、ストレートフェスティバルは、新しい公演文化のリーダーとして激しい反響を起こすことが注目されている。
(出処:http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.)



今夜も「天然君」のままで載せています^^
ZIKZIN FESTIVALが「ストレートフェスティバル」ですか?
腸内のストレートタウンとは何ぞや???
どうなんでしょうね?この翻訳は^^:


>映画館、郵便局、衣料品店、フォトスタジオなどの奇想天外なアイデアが魅力的なアイテムたちで作られることを予告して


・・・え?
郵便局ですか?(笑)
ホントにまぁ!奇想天外ですこと。

ソギのアイディアが沢山詰まったfes.
全容は当日にならないとわかりませんよね!
願わくば・・・
すんなり食べ物が買えたり・・・
座って小休止出来る場所があったらいいなぁ♪

珍獣達は「持ち物」をあれやこれや考えて用意している模様(笑)
う~ん、、、流石だわ。

ここで皆さんにお伺い♪
「これは持って行った方がいいよ~」ってな物があったら教えて下さい。
なんせ長丁場!
少しでも体力を温存しないとね。

宜しくね~





ファイティン!


スポンサーサイト

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード