今週も忙しい~!

皆さまごきげんよう♪

ファンミも無事に終了した模様ですね。
そして・・・大サービスだったそうで^^

うちの珍獣・・・今日は「免税店引き回しの刑」なんだそうで(爆)
そりゃ~ね!
主催が「Lotte」なんですから^^:
お買い物してもらってナンボの世界でしょう~よ(笑)

帰って来たらゆっくり語ってもらいましょう
私的には「宝探しゲーム」に興味津々なんですけど~。
一番の「宝」って・・・珍獣にとってはソギでしょ?
・・・あ!珍獣でなくてもそうよね~(笑)

冬に開催して雪合戦したい・・・なんてことも言ってたそうだから^^:
真冬の韓国で?屋外で?雪遊び?
もう、それだけで私は勘弁だわ~^^:


ソギからの今日のLINEです。

1
すごく久しぶりにロッテ免税店1泊2日キャンプぶじしゅうりょう!バイクリ!


1
サービスエリアのジャガイモうまい



↑ このジャガイモ、参加した人は食べてみたかな?
どんな味か教えて頂戴^^

そして・・・上の写真。
すっぴんで凄く可愛いソギなんだけど・・・
頭が!! 頭が!!
眉から上を見て・・・山下達郎氏を思い出したわ

いや・・・大丈夫!
それでも君は可愛いよ。
って、フォローになってます???

ウナギさんが撮った写真もtwitterに出回っていますね♪

BVYrUQZCMAA5Lug.jpg

1

1

1
(出処:twitter/@psyche416)

Thank you for sharing photos!!




それにしても さすがに「雨男」^^:
あんな時も こんな時も やっぱり雨を降らすのね(笑)



一息つく暇もなく、zepp福岡はもう明後日!!
ソギはもうすぐやって来る。
本当に忙しいわね。

我々もボォ~っとしていたら置いて行かれちゃうわ。
頑張りましょう、皆さん!!
慌ただしい1週間の始まりでございます。



ファイティン!



テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード