シンクロ率100%?

皆さまごきげんよう♪

今日で10月も終わり。
あと2ヵ月で今年も終わるのかと思うと・・・1年があっという間で驚きますよね!
どうにか月末も乗り切り・・・
後は月初の「行事」まで恙無く過ごせますように^^:


さて!
今日もまたソギからのPRがありました(笑)
自ら広報部長になってますね~。

ソギの紹介している記事の日本版です。



   「「綺麗な男」チャン・グンソク、原作漫画の主人公とシンクロ率100%?」

1


俳優チャン・グンソクと「トッコ・マテ」のシンクロ率が話題となっている。

チャン・グンソクが、チョン・ゲヨンのウェブ漫画を原作とするKBSの新しい水木ドラマ「綺麗な男」の主人公トッコ・マテとしてドラマに復帰する中、原作の主人公とのシンクロ率が話題になり、ファンの期待を実感させている。

ネットを通じて急速に拡散している写真の中には「綺麗な男」トッコ・マテの原画とチャン・グンソクの写真を並べて比較しており、ポーズから衣装まで完璧なシンクロ率が印象的だ。

このようにネットユーザーたちを騒がせているチャン・グンソク流のトッコ・マテが、どのような姿で誕生するか、早くから期待が高まっている。

何よりも連載当時、数多くの女性を夢中にさせたトッコ・マテとドッペルゲンガーのようにそっくりなチャン・グンソクが、今までとはレベルの違う魅力を思い切り発散したことを予告しており、彼独特の魔性の魅力がどのように視聴者を虜にするかが楽しみだ。

ネットユーザーたちは「トッコ・マテはチャン・グンソクの他に考えられない!」「これはドッペルゲンガーレベルだ!」「チャン・グンソクの次回作を待っていた甲斐があった」「もうマテに夢中になりそう!」など、高い関心を見せている。

チャン・グンソクが次回作に決めたドラマ「綺麗な男」は、主人公トッコ・マテが韓国の上位1%の成功した女性10人から得たノウハウを通じて、目標に向かっていく過程を描いたマテ成功白書ドラマだ。

1年ぶりにドラマに出演するチャン・グンソク主演の「綺麗な男」は、「秘密」の後番組として11月20日から韓国で放送スタートする。
(出処: http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1981118&categoryCode=PU)




確かにこの画像のチョイスは似ているかも!
あとは、漫画のマテが見せる あのけだるい感じの眼差しが鍵かも
ennuiなチャン・グンソク・・・
見ものだわ^^


そうそう!
FCの企画はご覧になりましたよね?

1


詳細は・・・此処にアップは出来ません。
各自でチェックされたし!・・・って、もう皆さん見たわよね(笑)

どうします?
既に折っている人はいますか?
一体・・・どの位の鶴がソギの元に届くのやら。
膨大な量の鶴が届いたなら それはそれで大きな番宣になるかもしれませんよね!!




ファイティン!



スポンサーサイト

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード