2013♪お疲れ様でした!!

皆様ごきげんよう♪

ここ数日、本当に忙しく^^:
寝床放置でごめんなさい。
日頃のツケが祟り すったもんだしておりました。

何とか帳尻を合わせまして(笑)
穏やかな新年が迎えられそうです。
皆様は余裕だったんでしょ?
まさか・・・まだ年賀状書いてたりして?
まっさかねぇ~

2013年最後の日と言うことで・・・
ちょっと今年を振り返ってみました。

まず、THのコンサートで始まった私のソギ活動。
幕張は珍獣達とワイワイしながら楽しかったなぁ。。。
ご一緒したPちゃん!
フェンス越しの再会を見守り涙してくれた優しさ。
あの気持ちを私は忘れません!

夜中にホテルのルームサービスを頼んでの暴飲暴食(爆)
Oさん!
やっぱり夜中に食べるのは止めましょう
でも、良い思い出です^^


そして。
何と言っても「激動」の春。
有り得ない事が実現した春。
自分の強さも弱さも曝け出してzikzinした日々。
喜びは苦悩でもあると悟った日々。
ある人との出会いが私の生活を一変してしまったかもしれません。
よくぞ禿げないで頑張れたもんだと・・・自分を褒めてあげたいです(笑)
来年はもっと激動の予感
BOSS・・・頑張りましょう!


5月はZeppでソロアルバムのお披露目。
入りきれなかったウナギの為に夜中までステージに立ったソギ。
海風が冷たかったけど、待っている間の心はほんわか?していたと思います。

初夏はdance lessonに奔走?^^:
珍獣の皆様!
参加して下さりありがとうございました。
感謝です。


真夏のfes。
4日間参加してヘロヘロになりました。
暑かったけど。
とっても疲れたけど。
良い思い出になっています^^
ずっと一緒だったKちゃん!
ほげぇ~~~~っとしている私の秘書役(笑)
貴女のおかげで無事に乗り切れました。
MAXこまお~~!!


fesの後のlesson。
これも体力的にはキツかった
梅田で、Sちゃんとコンビニまでダッシュしたのが懐かしい。。。
Sちゃん・・・元気でいてね!
応援してるからね!


代々木で・・・
Mさん。
精神的にまいっていた私のつっかえ棒になってくれて本当に救われました
一人で渋谷を徘徊していたら きっと今は「卒業」していたかもしれません。
ただただ感謝です。


残暑が厳しかった今年。
涼しくなってきた頃に またまた大阪へ。
これまたlesson。
懐かしい友人と再会出来て本当に嬉しかった
ありがとう!Aちゃん!


11月も代々木でlesson。
danceのlessonのはずなのに・・・
内容自体をあまり覚えていないというワタクシ^^:
一体、何しに行ってたんだか(笑)
この日も沢山の住人さんに会うことが出来ました。
「珍獣集合写真」を撮ったはず・・・なのに、なぜだか私の所には届いていないわ~。
皆さん!
あとで私にも送ってね(笑)


そして今月!
Zepp東京・・・ダイバーシティ。
LIVEも最高だったけど、おけさとレインボーブリッジを眺めながら飲んだお酒は美味しかった♪
久しぶりにじっくり真面目?な話も出来、気持ちが軽くなった気がします。
おけさ!
優しさと機知に富んだ素敵な時間をありがとう。


そして!
来年の私の「仕事」の為に尽力して下さったSさんとYさん^^
頑張ろう!と気合いを入れる事が出来たのはお二人のお陰です!
BOSS共々、心から感謝していますよ♪


名前こそ出しませんが、今年一年、私を支えてくれた皆様!
本当にありがとうございました!!
無事に2013年を閉じる事が出来ます。


それから。
此処に集う皆様!
いつもコメントありがとうございました。
皆さんあっての「寝床」です。
感謝の気持ちでいっぱいです。




さて!
ソギも今日は何だか神妙?なんでしょうか。
ツイがいつになく真面目だ(笑)


1
チャングンソクJapan Fanclub‏@jksjapan
JKS(訳):叶うことのない夢を見て、
実ることのない愛をして、
勝てることのない敵と戦い、
耐えられない痛みを耐えながら、
つかむことのできないあの空の星をつかもう。
-ドン・キホーテ

1
チャングンソクJapan Fanclub‏@jksjapan
JKS(訳):僕は長くつまらない人生を生きるよりは
いっそ短く栄光の人生を生きたい



う~ん、、、、。
どうなんでしょうね?
ソギの気持ちを推し量ってみるものの・・・
あれもこれも複雑過ぎる気がします。

ただね。
「長くつまらない人生」
そう言ってはダメでしょ(笑)
人生を面白くするのも つまらなくするのも 貴方次第!

精神的に疲れているんでしょうね。
今年もあと2時間!

ソギや、頑張れ。
今はzikzinするしかないのだから。
此処には貴方を見守ってる人達が沢山いるからね^^


皆さんもzikzinあるのみ!

1年間ありがとうございました♪



ファイティン!



テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード