FC2ブログ

「綺麗な男」6番目の女

第10話の視聴率に衝撃を受け・・・
何気にスルーしてしまいましたが^^:

既に皆様はご存じの通り。
3.5%でございました

起死回生を願ったわけですが・・・・・
数字は残酷でした。

記事もまぁ・・・
辛口よりも「同情的」な内容の物も目につきまして。
そんな中で奮闘しているソギに 心からのエールを送らずにはいられません!!

10人の女性陣。
もう次回は6人目なんですね
今までの5人・・・
正直、あまりインパクトがないんですけど。
彼女達によってどれだけマテが成長したのか・・・???
・・・謎です(笑)



この6人目の女優さんも存じ上げませんでした。
若いのか?熟女なのか?
ま、どっちでもいいか?



 「チョン·ソンギョン、「きれいな男 'チャン·グンソクの6番目の女」に出演確定」

1

KBS2 'きれいな男」に勝利役で出演を確定した俳優チョン·ソンギョン
俳優チョン·ソンギョンがKBS2水木ドラマ「きれいな男 'に出演を確定した。

チョン·ソンギョンの所属事務所ケイスターエンターテイメント関係者は22日午後テンアジアとの電話通話で "原作をおもしろく見たチョン·ソンギョンが快くトッコ·マテ(チャン·グンソク)の第六女勝利役に出演を決めた」とし「検査の役割は、チョン·ソンギョンがしばしば受け持った役ではないので、本人にも挑戦となる」と述べた。

漫画家チョンギェヨウンの同名作品をブラウン管に移した「きれいな男」は、魔性の外見を持った男性が成功した女性に会って成長していく物語を描いたドラマで、チョン・ソンギョンは劇中丈夫な馬鹿力で財閥をさっさと這うようにする最高検察庁中央捜査部長だが、恋愛感情は全く分からない45才オールドミス勝利役を担うことになった。

映画「君に私を送る」に出演して名前を知らせたチョン·ソンギョンは以後映画「犬のような日​​の午後」、ドラマ「チャン·ヒビン」、「青い鳥はいる」、「菊姫」、「江南ママに追いつけ」、「宮廷残酷史 - 花の戦争」などを通じて演技活動を続けてきた。
チョン·ソンギョンは来る26日放送される「きれいな男 '12回放送分から登場する予定だ。
(出処:ギムグァングクrealjuki@tenasia.co.kr)




お名前が「勝利」?
これは何て言うんでしょ?(笑)


その名前に肖って、数字も伸びる事を願うばかりだわ!





ファイティン!

スポンサーサイト

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード