いよいよ最後です。。。

この10ヵ月。
自分なりに一生懸命でした。

withusの良さを広めたくて・・
danceの楽しさを知らせたくて。
そして・・・
この笑顔を守りたくて。

1


ソギの公演の合間になんだか、
withusの合間にソギなんだか(爆)
もはや、自分でもわからない状態ですね^^:

私の呼び掛けに応えて下さった住人の皆様!
本当にありがとう!!
5月に代々木で始まった日本でのdance lesson。
いよいよ・・・明日からの2日間で最後となります。

最後なんだと思うと・・・感慨深いですね。
私的には楽しい事ばかりではなかったんですが、そのどれもが良い思い出となりそうです。

明日は・・・大人数!
どうなることやら?(笑)
数日間、都内某所で気合いを入れてきます^^
参加して下さる皆様、宜しくお願いしますね♪
思い切り楽しんで下さい。


私も・・・
これまでのlessonの集大成。
楽しんで来ようと思います。


そうそう!
スタジオですが、周辺に同じ名称で3ヶ所ありますから。
間違って他の場所に行かないようにね^^:

宜しくお願いします!!




ファイティン!


テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード