phuketの休日。

皆様ごきげんよう♪

・・・終わった。
月末を乗り切る事が出来た!
今夜は精神的にラクな気分です(笑)

でも、ある程度のストレスはボケ防止にもなるそうですね^^:
人間、楽しい事ばかりでは如何!!って事なんでしょう。
とは言え・・・頑張ったご褒美も欲しいわけです。
どなたか・・・
私を南の島に連れて行ってはくれないでしょうか?
出来ればタイのプーケット辺りに


そんな南の島から届いた写真。
「水着」を所望・・・しました(笑)しました(爆)

1
#일상탈출 #행복한지금
#日常を脱出 #幸せな今
(出処:Yonghyun kim/FB)


まぁ
素敵なお写真ですこと。
アメリカの俳優にいませんか?こんな感じの人。

日常を脱出・・・
そうですね。
日頃、ある種の閉塞感は常に感じている人だと思います。
感受性の強い人はその字の如く多くの物を抱え込んでしまうのでしょう。
ソウルでの日常は「戦いの場」です。
南国の穏やかな時間の流れは 体も心も元気にしてくれますよね!

今が幸せなら・・・よかった。
笑えるのなら・・・よかった。

だから明日は「全身」の写真をね
いや、でも・・・
もし見せられない理由(・・・ポニョとか?ポニョとか?ポニョとか!!)があるのだとしたら(爆)
無理強いはいたしません^^:

夕暮れの海辺を歩く姿で結構です♪
南国の夕日って本当に綺麗でしょう?
その中に佇む姿を思い浮かべるだけで頬が緩みませんか?(笑)

滞在期間は1週間だそうです。
羨ましいなぁ~!
それだけあったら写真集が出来るほど写真も撮れるでしょう
楽しみですね♪


1
놀아보자~!!
遊んでみよう~!!
(出処:Yonghyun kim/twitter)


・・・あらら?
ウォンジョンさんのお腹・・・ちょっとだけポニョっぽくないですか?^^:
気のせい?
ええ、そうよね。
気のせい。気のせい。


だけど、こちらでは・・・

1
(出処:Taegeun kim/FB)


ご一緒のTaegeunさんがアップした同じ写真のカラー版。
なぜかお腹が半分隠れてるのよ(笑)
たまたまかしら~?
ヨンヒョンさんの腹筋もそうですが、ウォンジョンさんの腹筋にも注目ですよね


この週末。
いきなりの旅行は無理なので・・・
せめて幽体離脱してプーケットへ行きましょう♪
皆さんもご一緒に(爆)




ファイティン!


テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード