癒しのMr.Yonghyun♪

皆様ごきげんよう♪

年度末・・・終わりました!!
月曜日から全力投球してしまい・・・既にバッテリーが切れそうなワタクシです。
住人の皆様も忙しかったでしょ?
お疲れ様でした。

もう、何もする気が起らず 帰宅し、PCへ辿り着き・・・
この動画を見ながら気力回復&気持ちほっこり中

これを撮って下さった方にお礼を言いたいですね!
見ていて思わず笑ってしまうような、そんなダンス(笑)
首を傾げるヨンヒョンさんが何だか可愛い^^:

うちの相方がヨンヒョンさんに とあるニックネームを付けまして(爆)
このダンスをしている姿がまさにピッタシだなと!!
一人 大喜びしている次第です。

探さなくてもすぐに分かる今宵の動画♪
堪能して下さいませ。。。




(出処:JIN PINKADE)




ファイティン!

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード