振り幅の大きな人♪

皆様ごきげんよう♪

今日は月末。
恙無く終了!
ようやくホッと一息でございます。

さて!
昨日は黒髪の姿を見せてくれたこのお方。
今日は・・・何とまぁカラフルな!

「陰と陽」
その振り幅が大きいですね(笑)

1
좋은날 
(天気の)良い日

(出処:withus_김용현‏)



昨日の画像と比較なさって下さい。
こんなにも雰囲気が変えられるのか!と驚きますよね?^^

こちらは雨でしたが、ソウルのお天気は良さそうですね。
今が一番いい季節かもしれません。
来月もこんな良いお天気が続きますように。。。


そして、お知らせです。
先日質問にお答えした幕張でのwithusの参加の件。
「出演はないだろう」との事でしたが、
100%確定ではございません。
ご存知の通り・・・韓国は「いきなり」の事が日常茶飯事のようですね。
ギリギリになって依頼が入る事も多いようです。

ですから、100%は無いと言う事です!
万が一・・・の事もあるかと思います。
あとは、各自でご判断下さいませね^^
くどいようですが・・・メインはソギですから。
例えwithusが参加しなくても それはそれで仕方ないでしょうね。
そのリスクを承知で参加なさって下さいね!


そして、ジャカルタの日程も変更になったそうです。
18日→17日。


そうそう!
withus japanのゆみちゃんからこんな事を言われました。
「ねぇ!ダリさん~、ジャカルタ行くの?」と。

一体、どうして!!?
行くわけないでしょう
ソウルの日程と幾らも変わらないのに^^:
逆に訊きたいわ。
「ゆみちゃんは行くの~?」って。
そう言えば・・・
お出かけするって言ってたわね?(笑)


ジャカルタではなく、ソウルは如何かしら?
その方がいいと思うわよ




ファイティン!

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード