withus dance lesson in KOREA 続き~♪

皆さまごきげんよう♪

激務の月末が終わりました。
ここ数日・・・100%仕事人間と化していたんですよ。
やるときゃやる!!
そうです、何事も気合いが大事(笑)

でもね。
ソウルから帰ってバタバタしたまま仕事モードに入ったもんだから、
流石にバテましたね
PCの前で突っ伏して気がつくと・・・夜中だったりして^^:

今夜はようやく一息つけそうです。

コメ返が滞っていて申し訳ないです!!
気長にお待ち下さいませ

さて♪
先日のレッスンの記事はかなり端折ってしまい・・・
参加出来なかった人にはもう少し詳しく?と思いまして。
お仲間の皆さんから寄せられた写真をアップして行こうと思います^^

早いもので・・・
既に1週間が経ってしまいました。
先週の今頃は・・・・?
飲みに行ってましたね(笑)
夜中まで飲んで食べて・・・の日々だったのに、どういうわけか全然太りませんでした。
おかしいなぁ~
皆さまは如何でしょうか?^^


それではまず、笑激的なこれ♪
衝撃ではあるけれど、笑えます。
1

キャンプファイヤーなんですが・・・凄くない?(笑)
何かの特殊効果か?ってくらい炎の勢いが半端ない!!
そもそも、キャンプファイヤーなんて本当にご無沙汰だったから、
「こんなだった??」って気もしますけどね。
それにしたって・・・ねぇ?
何とも素晴らしい火柱ですこと^^:

お次はマニアック過ぎる1枚(爆)

1

これ、何だと思います?
トイレなんですよ(笑)
スタジオは地下なんですが、トイレは階段を上がって上の階にあるんです。
そして! 暗証番号を入力しないとドアが開かないのよ^^:
外部からの侵入を防ぐ為なんでしょうけど、急いでいる時は大変よね(笑)
酔っ払っている時なんて、番号忘れないんでしょうかね?

・・・・はい! 大きなお世話ですね
では、次♪

1

スタジオの案内です。
立っているのはキム代理ですね。
私達は前日・・・タクシーの運転手にちょっと離れた場所で降ろされまして・・。
色々な人に道案内をして頂きました^^:
「withusのスタジオ」 それだけですぐにわかるくらい有名になって欲しいものですね

1

↑ これは、昼食に用意してくれたお弁当。
おみそ汁も付いています。

丁寧な味付けで美味しかったですよ。
上品な感じかな♪
この後のBBQがなかったら・・・・完食出来たとは思うんですが(笑)


1
1

↑ お互いの変顔を讃え合う?二人
このエプロン、とても喜んでくれました。


1

↑ これは何を食べている時だったかな???  キムチ??
ヨンヒョンさんのオレンジのカーディガンと周りの緑のコントラスト。
まさか計算したんじゃないわよね?(笑)



1

↑ ウォンジョンさんはいつでもフレンドリーなんです。
お茶目な様子がよくわかりますね~♪


1

↑ 「ハイ!ポ~ズ^^」



1

↑これまたマニアック!!
コカコーラのボトルを撮影しているヨンヒョンさんを 後ろから撮影するという・・・何とも珍しい1枚です。
撮ってくれた○○さん!!
素晴らしい~


1

1

↑ ウォンジョンさんの「ドヤ顔」に注目~~!!
惚れ惚れする筋肉ですよね^^

1

↑ Cool な雰囲気♪


如何でしょうか?
何となく、当日の雰囲気が伝わりましたか?

面白い写真があったらお寄せ下さいね^^
飾らない二人を沢山届けたいです。


番外編も・・・・多分、あります(笑)


写真の出処は今回参加されたお仲間の皆さまです
おりがとう~♪




ファイティン!

プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード