これもお国柄??

皆さまごきげんよう♪

暑さと仕事の忙しさから ついつい更新を怠りがちな昨今^^:
使命のように更新していた日々が嘘のようですね(笑)

コメ返が出来ずにごめんなさい
皆さまの言葉は有り難く読ませて頂いております。
ありがとう~!!

昨日は「土用の丑の日」でした。
食べましたか?
共食いって事になるわけね
ソギのように大好物ってわけじゃないから 普段はそんなに食べないでしょ。
だから値段を見て驚いたわ!
国産のウナギってお高いわね~。
それでもパワーを貰う為に食べましたけど。
ちょっと元気になったような・・・・気がする(笑)


さて。
元気どころか「大丈夫?」って心配になったこちら ↓

1
(出処:김원종/FB)

ウォンジョンさんの車です。
事故ってしまった模様。

あらぁ~・・・っと思っていたんですが、

1
(出処:Yonghyun Kim/FB)

こんな写真がアップされたので大丈夫なんでしょう。
でも・・・
交通事故のむち打ちって、暫くして出るって言いませんか?
体が資本の職業なので、ご自愛してねと言いたいわ。

それにしても、ソウルの交通事情って凄くないですか?
いつも思う事は「こんなんで事故にならないの?」って事。
そのくらい、割り込みやら車線変更やらが凄まじい
此処の住人の皆さまはソウルへ行ったことがある人が多いと思いますが・・・
怖いと感じた事はございませんか?
急ブレーキにヒャッ!とした事もあるでしょ?

日本も渋滞時には殺伐とした光景が見られますけど^^:
あちらの比ではないような気がします。
何をそんなに急いでるの?
そう思った事が何度もありましたから。

事故って、自分が気を付けていても相手があることです・・・。
どんなに注意していても 運が悪かったってこともあるのでね。
車が凹むだけで済んだのならばよしとしましょう!

皆さまも 「安全運転」第一で
因みに私は・・・・ゴールド免許です(笑)




プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード