withus@Team H大阪・1日目

皆様ごきげんよう♪

大阪の初日が無事に終了したようです。
大阪がラストのはずだったんだけど・・・・・

何と、何と。
追加公演があるっていうじゃございませんか
たまアリで匂わせていたものの・・・
オンマの許可が下りないだろうと高を括っていたんです(笑)

ところが!!
ホンマにやりおる(爆)
やるのはいいんだけど、場所がソウル~~~
1月のソウル。
極寒のソウル。
漢江も凍るわ^^:

勿論行くよね?って訊かれたけれど・・・
どうしようかなぁ
日本人枠って2階席かな?
う~ん・・・ちょっと考えよう。

最近、ソギはあまり写真を上げなくなったね。
道頓堀でジャンプしてたけど(笑)
あれじゃ誰だかわかんないわよね?

代わりにヨンヒョンさんがマメにアップしてくれますね^^
絶好調なご様子で(爆)



一緒にzikzin~!!!
1



Osaka TeamH Party Concert. 1st START!!!!
みんなzikzin~~!!!
1



公演会場へGOGO~~コンディションとてもすごい~
1


1

↑ こちらは Japan宛にヨンヒョンさんが送ってくれた写真♪
ホント! 体調良さそうです^^


明日も頑張って下さいね♪

私も明日から・・・・怒涛の4日間^^:
体力持つかな~。

大阪~ダンスレッスン・・・
気合いを入れて行って参ります!!
住人の皆様、見かけたら声をかけて下さいね^^




ファイティン!



プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード