仕事納め♪

皆さまごきげんよう♪
あと数時間で今年も終わりですね。

お越し下さった方々。
1年間ありがとうございました
こんな奇々怪々な管理人とお付き合い下さるんですから(笑)
有り難いですよね!

今年は・・・・・
ブログのタイトルをちょっと変えました。
一部の方には衝撃だったようです^^:
私としては「括り」を外したかったと言いますか・・・
自由に書きたいな、と!
何を今更って思うでしょ?
今までも自由にやって来たんですから(爆)
まぁ、所信表明みたいなものですね。
来年は・・・・どうなっちゃうんでしょ(笑)


さて!
ヨンヒョンさんは今日もお仕事です。
MBC歌謡祭が仕事納めなんですね。
韓国にも仕事納めなんて言葉があるのかはわかりませんが^^:
そもそもお正月は2月ですし。
あまり日本のように大騒ぎではないのかもしれませんね。

今夜はスカパーでも生中継が見れます。
KNTVです。
視聴できる環境の方は是非ご覧下さい。
ただ・・・長いんですよね
私も今夜はざっと見て、あとは録画をゆっくり・・・ですね。


1
2014년 정말 감사했습니다.
2015년에도 잘부탁드립니다.
다필요없고 건강하고 행복 넘치는 2015년 됩시다~ ^^*
Happy New Year~~
2014年本当にありがとうございました。
2015年もよろしくお願いします。
みな元気で幸せがあふれる2015に年なりましょう~^^*
Happy New Year~~
(出処:Yonghyun Kim/FB)



そうそう。
何の脈絡もないんですが アップし忘れていた写真。
今年中に載せておきましょう~!

1

1
(出処:JongIn /FB)


ソギの近況も載せたいのですが・・・
何をしているのやら?
さっぱりわかりません(笑)
元気に年を越してくれたらそれでいい・・・かな^^

それでは。
皆さま~!
2014年! お疲れ様でした





よいお年を~♪


プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード