早目の来日。

皆さまごきげんよう♪

早いもので今日で2月も終わりですね。
まだまだ寒いけれど・・・
今日のくしゃみ連発で 確実に春が近付いているのを感じます。
花粉症・・・やはり侮れない


さて!
ついこの間、日本に来ていたヨンヒョンさんですが、
今度はJYJのジュンスのコンサートの為に来日です。
初日の大阪が3日なので かなり早目のお越しですね。
3日間びっしりリハを行うんだと思います。

B-42LULUsAExQ6t.jpg
Go to Osaka ✈️


元気そうに見えたんですが・・・


B-6MbHJU0AA8M0N.jpg
도착하자마자 연습.. 힘을주세요 😷
到着してすぐ練習。力をください😷

(出処:withus_김용현‏@Galssam2)



体調がよろしくないようですね・・・。
ここ数日はコンサートの為の準備で忙しかったと思いますから。
疲れが溜まったのかもしれません。

本番は3日後。
万全な体調でステージに上がれるといいですね。


大阪の友人。
今日から「ヨンヒョン祭り」だそうです(笑)
特派員報告を待っていますよ~♪
でも、尾行もほどほどにね(爆)


ジュンスの話題でこちらも。

先日公開された新曲のTeaser「FLOWER」。





(出処:CJESJYT)


ヨンヒョンさんはすぐにわかりますよね?

キャプチャsvbtfc

キャプチャqao

ところでこのMV・・・・・
何かを彷彿とさせませんか?
カラコン・ゾンビ?
Michael Jackson のThrillerを思い出しました。

ダンスの部分がまだ解禁になっていないので何とも言えませんが、
あんな感じのPerformanceになるのかな?
何たってジュンスですから。
ガンガンに踊ってくれると期待しています。

今回のコンサートでこのMVを再現してくれたら嬉しいんだけど・・・。
メイクが大変かもしれませんね(笑)






ファイティン!




プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード