ソギ&ヨンヒョンさん&JJ 

昨日はJJ最後のコンサートがソウルで開催されました。
日本からも沢山のファンが駆け付けたようです。

一昨日もジュンスやダンサーのゴニョンさんが観に行ってたので、
最後のステージはもしかしたら・・・?そう思っていたんです。
ソギがコンサートを観ていたのかはわかりませんが、打ち上げには参加していましたね。

S__19546122.jpg

S__19546121.jpg

CBWWt2DUIAEx54I.jpg

CBWWt2EUUAEdZFO.jpg
울고, 웃고, 마지막날이니까 재중이 몰아주기 ㅠㅋㅋ
" 재중이 너는 삽질해도 멋있을꺼야! " ㅋㅋㅋㅋ
국방에 의무 멋지게하고 돌아와라
넌 진정한 대한민국 멋진 남자다! 👍👍
泣いて, 笑って, 最終日だからジェジュンにモラジュギㅠㅋㅋ
" ジェジュンお前はシャベル作業をしても格好よいだろう! "ㅋㅋㅋㅋ
国防の義務を立派にして帰って来い 
お前は真の大韓民国の素敵な男だ!



キャプチャddddd
재중이 군대간다고 설경구 형님까지 오셨다....
매너있는 카리스마와 엄청난 입담에 다들 쓰러짐 ㅋㅋㅋㅋ
슬펐지만.. 재밌었다 ㅋㅋ
ジェジュンが軍隊行くというのでソル・ギョング御兄さんまでいらっしゃった....
マナーのあるカリスマと驚異的な話術にみんな倒れた(笑)
悲しかったが.. おもしろかった(笑)
(出処:withus_김용현@Galssam2)



↑の「モラジュギ」と言う言葉。
今、韓国で流行っている写真撮影の仕方なんだそうです。
メインを引き立たせる為?周りは変顔をするんだそうな(笑)

・・・どうりで皆な おかしな顔をしているはずですね^^:



S__19546123.jpg

S__19546118 - コピー

S__19546120.jpg


最後の写真。
これは意図的な変顔?
それとも本当に悲しくてこみ上げた??

・・・どっち!!


メイクをしていないソギはいい感じですね。
逆にヨンヒョンさんは派手だわ(笑)


S__8585218.jpg

S__8585220.jpg


JJの短髪、如何でしょう?
精悍で素敵です!
もっと短くするのだと思っていたので・・・
こんなもんなんですかね~?
背中と臍下のTATOO・・・
上官の心証を悪くしなければいいんですけど。
コンサートで大泣きしたJJ。
動画を見て私も貰い泣きしましたからね。
ファンの方々には堪らないでしょう・・・。

2年の月日は長いのか あっという間なのか?
沢山の思いを抱えて入隊するJJも 今は胸が一杯なんだろうと思います。
来年はソギの番・・・ですよね?

その時がやって来たら 此処の皆さまはどんな風に受け止めるんでしょうか。
待っている人。
離れて行く人。
ソギも心配だろうな、と。




ジェジュン!
元気で行ってらっしゃい!
今でも十分素敵だけど
更に男前になって戻って来る貴方を楽しみにしています。







ファイティン!










プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード