あっという間に終了?

皆さまごきげんよう♪

月末が無事に終わり 一息ついているワタクシです。
6月も終わってしまいますね・・・。
気持ち的にも スケジュール的にも何だか忙しない1ヵ月でした。
武道館がほんのこの間だったのに。
光陰矢のごとし・・・ですねぇ。

さて!

withusが担当した「キムテウさん」
何本か番組の動画も載せましたが、もう活動終了のようですね!
こんなに短くていいんでしょうか?^^:
どうも韓国の音楽業界の仕組みを理解し切れていない私なんですが、
カムバック→活動終了→カムバック・・・・の繰り返し。
日本では新曲を出すからと言って「カムバック~!!」と大騒ぎはしませんよね?
やはり感覚的に何かが違う。
そう・・・何かが(爆)


そんな活動終了を惜しむヨンヒョンさんから。

11659483_821076867982366_4264155535326991349_n.jpg
11230912_821076914649028_9013458096255101035_n.jpg
11053065_821076761315710_4822547058999120438_n.jpg

끝..... 아쉽다 😭😭😭😭😭😭😭

‪#‎활동끝‬
‪#‎LonelyFunk‬
‪#‎김태우‬
‪#‎withus‬ ‪#‎EZIN

最後・・・名残惜しい
‪#‎放送最後
‪#‎LonelyFunk‬
‪#‎キムテウ
‪#‎withus‬ ‪#‎EZIN
(出処:Yonghyun Kim/FB)


やはり、帽子に目が行ってしまいます(笑)




お!
TBSの時間ですね!!!







ファイティン!






プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード