こちらは「分かち合い写真展」

皆様ごきげんよう♪

連日の酷暑に負けぬようにと ひたすら食べていたら・・・
すっかり「夏太り」してしまったワタクシです^^:

貧血で倒れるよりマシなので まぁ・・・いいか?(笑)
きっと住人の皆さまは食欲もなく「夏バテ」しているのでは??
逆に太っている私に呆れて下さい。


さて!
本場に肖って?行った「分かち合えない写真展」
ソギにしてみれば「何やってんだよ!!」であろう写真展でした(爆)


こちらは週末にソウルで開催される本物の写真展のお知らせです。



72780667_1.jpg

NEWSENの記事→チャン·グンソクの誕生日迎えファンクラブ写真展、収益全部寄付」


とても好意的な記事です。
他にも何本か記事が出ているんですが・・・
残念ながら全て同じなんですね。
元記事のコピーかな^^:


収益金を全額寄付するとのこと。
これは毎年そうなので驚く事でもないですね。

友人達がソウルまで見に行って来ます♪
どんな内容だったか此処でも伝えられたらと思います。


記事には
「展示されるチャン·グンソクの写真は、すべてのファンが直接撮ったもので 舞台の上に立ったチャン·グンソクのカリスマあふれる姿から可愛く愛らしい姿まで、一度に見ることができる。」
とあります。

・・・ん??
舞台の上?
コンサートの写真って事?
日本ではマッキーが厳しくて全く撮影なんて出来ませんが(笑)
どんな写真なのか見てみたいですね!

行かれる方々。
隅から隅まで・・・
見えない部分まで見て来て下さいね。
そうです、諸々と







ファイティン!







プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード