絶賛練習中!&スケジュール

皆さまごきげんよう♪

月曜日で月末。
そして今日で「夏が終わる」そんな感じの8/31日。

とある番組を録画したはずが・・・
なぜだか録画失敗し ショックで目眩がしそうなワタクシです
他の物は録画されているのに、肝心の番組だけが出来ていないとは・・・
一体、何が邪魔をしたんでしょうか!?

私の身の周りでは 有り得ない事が度々起こるんですが^^:
これもまた 「有り得ない」・・・。
勘弁して下さいよ~。

皆さんもありませんか?
うっかり録画を忘れたり 録画に失敗したり。
それでも、
本当に録画したかった物「だけ」がダメだなんて。
やさぐれたくなりますよね。


さっ!
気持ちを切り替えて。
ヨンヒョンさんのtwitterです。

11904711_850267388396647_6992470682114883283_n.jpg
멋진 하루 보냅시다! 피스~
素敵な一日を過ごしましょう! ピース~



11921870_850269455063107_1034163604158692477_n.jpg
지하 감옥 생활...열심히 살
地下の監獄生活・・・一生懸命生きよう
(出処:withus_김용현@Galssam2)



今日は絶賛練習中!
まさかソギのソウルコン?
そんな風に思っている方もいるんでしょうね。

残念ながら・・・

withusのスケジュールは↓ですね。


5일-"Ailee"음악의 중심
 "테지나"음악의 중심

6일-"휘성"서머 페스티벌 행

5日-"Ailee"音楽の中心
 "テジナ"音楽の中心

6日-"フィソン"サマーフェスティバル行事
(出処:http://cafe.naver.com/withuskdc)




多分・・・
熱心に励んでいるのはフィソンのステージの振付なんだと思います。
ソギのコンサートではありませんね^^:


そう言えば、7月のdance lessonの時の約束が「次回は9/5~6日でどうでしょう?」でしたよね。
こうして2日間共に予定が入ってるし(笑)

先の事は全くわからない。
予定は未定?
そんな事が日常茶飯事の韓国芸能界なんだな・・・と、改めて思います。

ああ、そうなんだと 受け流すくらいでなければ疲れますね(笑)










ファイティン!







プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード