ファンを不安にするべからず。

皆様ごきげんよう♪

今日もよいお天気でした。
ぐっと秋らしくなって来たと思いませんか?
空気が乾燥してきたのが肌でわかります。
リップクリームとハンドクリームの出番が来たわ(笑)

敢えて触れなかった「福山氏」の結婚話。
次々と出て来る情報に感心する事しきりです。
あそこまで隠し通したって事は、勿論自分達の関係を壊されたくなかったのもあるだろうけど・・・
ずっと応援して来てくれたファンへの配慮なんだろうなぁ・・・。

そして!
嫁となった彼女も素晴らしい
表に出る事もなく 出しゃばる事もなく、
スターとしての福山氏を立てて来たわけですからね!
その控え目な佇まいが、巷での祝福に繋がったんでしょう。

「ああ、良かったね!おめでとう」
そう素直に思える結婚。
きっとこの二人は幸せな家庭を築いていけると思う。

芸能人だってプライベートは大切。
でも、その特異な職業を選んだ以上は 我々一般人とは明らかに違うんだと思わないとね。
見られてナンボ。
騒がれてナンボ。
その中で上手に自由を見つけて泳いで欲しいわ。

夢を与える商売って 本当に大変だよ。
息苦しくて嫌になってしまう時もあるかもしれないけれど、
夢を見せる努力だけは怠らないで欲しい。

福山氏のファンは、これからも彼のコンサートに行く事でしょう。
新しいアルバムを出せば購入するでしょう。
結婚=全て終わり ではないはず。

そんな関係が築けるように 誰かさんにもなって欲しいわ。
支えてくれたファンが不安な気持ちで悲しまないようにね!


誰かさん・・・・・。
ええ、誰かさん(爆)

皆様、お好きな顔を思い浮かべて下さいまし




さて!

今日から アンコール公演のエントリーが始まりました。
もう、申込みましたか?

私の勘では そんなに激戦にはならないのでは・・・?と思うのですが。
甘いかな?^^:

大阪&幕張の計4回。
行きたい方が 必ずどこか1日は参加出来るといいですよね。



そうそう。
FCのメッセ読みましたか?
まぁ・・・読むってほどの文じゃないけど(笑)
あの写真。
久し振りに 「ん~、いい写真だな」っと思いました。

久し振りにが余計ですか?(爆)


一緒に写り込む人もいない
余分な背景もない

いい写真です。











ファイティン!









プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード