お茶目でございます!ヨンヒョンさん。

先週はフィソン&Aileeのコンサートに出演していたwithus。
沢山の動画が上がっているんですが、大笑いさせていただきました!
こんな盛り沢山なコンサート・・・っと言うより、
盛り沢山な面を見せてくれたヨンヒョンさんに表彰状を上げたいくらいですね(笑)

嫌な事があった日や仕事で疲れた日。
この動画を見れば笑える事が出来そうです(爆)

ご本人様的にはどうなんでしょう?^^:
ノリノリでやっているから満更嫌でもないんだと思います。

しかし・・・・
流石は女性グループの振付を担当していただけの事はありますね!
仕草が女性っぽいじゃありませんか

キャプチャsxcfffffff

↑ 一人だけ「夢見る乙女?」になっています(爆)

キャプチャaxdfffgt

↑  ぶぅ~~ん♪♪


キャプチャsdfrrrrr

↑ 突き出たおしりがCuteです(笑)


S__19783742.jpg

↑  小指を立てて「約束ぅ~♪」


因みに・・・・・
このコンサート。
コンセプトは「学校」のようでして・・・
ダンサー陣は学生なんですね(爆)

かなり無理がある人もいますよね
高校生??いや、サラリーマンだろ・・・・な感じの人も(笑)
宴会芸に見えませんように^^:







(出処: G. one)



爆笑させられたかと思えば、
スーツ姿でダンディーに。
扇子を使って妖艶に。
そしてタンクトップ姿で「どや!」な顔。

キャプチャasxxxd


キャプチャsxdeeee

↑ クリスマスでしたからね。
皆で赤い帽子を♪
真ん中がウォンジョンさん、手を広げているのがヨンヒョンさんです。


このコンサート、日本でも開催して欲しいです。
メインの二人の素晴らしい歌唱力を聴くだけでも価値があると思います。
そして見応えのあるダンス。
全員が学生に扮しての寸劇。

私的にはヨンヒョンさんのタンバリン姿を生で見たいですね(笑)


幾つか動画を載せておきます。
マニアの方々は勿論!
お時間のある方はどうぞ



(出処:Love휘성♡ )




(出処: 섹쉬휘성 )



(出処:WW W )




ファイティン!








プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード