「テバク」KNTVで5月から放送!

皆様ごきげんよう♪

何とか月末終了。
疲れ果て、スマホ握ったまま意識が飛んでいました(笑)
明日もフル回転。
花粉とも闘いながら頑張ります!


さて、さて。
「テバク」がKNで5月から見れるそうじゃないですか。
大画面で字幕付き♪
意味がわかると感情移入もしやすいですよね?

私はTVをほとんど見ないんです。
正確には「日本のTV」と言うべきでしょうか。
大きな事件や災害の時、ニュースは見ますよ。
でも、その他はほとんど見ませんね。
そんな私が熱心に見ている番組が「KNTV」なんですよ(笑)
なかなかお高い視聴料なんですが・・・私の場合、十分元を取っている気がします

少し前まで「華政」というドラマを放送していました。
ご覧になった方はいますか?
あれ、よかったですね!
50回のプチ大作でしたが、全く飽きることなく翌週が楽しみでした。

そして・・・一昨日から始まった「六龍が飛ぶ」
さっき・・・録画していたこのドラマを見ながら寝落ちしてしまい・・・
内容が半分しかわかりません(爆)
主役のユ・アインは今や韓国の若手俳優では指折りです。
同じ時間枠・時代劇。
このドラマの後をソギの「テバク」が引き継ぐわけなので、より一層興味津々ですね。

もう直ぐチャン・ヒョクの「客主」も始まる♪
ホントに私にとってKNTVはパラダイスです(笑)
バラエティーも充実しているので、楽しめるチャンネルだと思いますよ。
何だか、KNの広報担当みたいになってるな^^:


          キャプチャsdcfuk

  詳しくはこちら→「テバク」番組紹介



↑ このビジュアル・・・少しだけ「チャンフィ」に見えますね。

そう・・・髪型とか・・髪型とか、 髪型(笑)







ファイティン!

















プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード