最近のヨンヒョンさん

そうそう・・・・・
「テバク」のリアル視聴やら残業やらで 遅くなってしまったヨンヒョンさんの近況。
ダメじゃないの!!とマニア仲間に言われそうです^^:

28日はドラマの事も気にかけていましたね。
まずまずの数字にヨンヒョンさんも喜んでいるみたいです。

週末は東京でのlessonが控えています。
桜・・・・どうでしょう?
暖かいので結構開いていますよね。
土日までもつかな~。
せっかくですから、日本の桜に感動して欲しいです


キャプチャyong
한번쯤 써보고 싶었다. #뽀로로용 ㅋㅋㅋㅋㅋ
一度使ってみたかった。 #ポロロヨン(笑)
(出処:withus.k/insta)


・・・・ポロロ
ノーコメントにします(爆)


CeoM4A4XEAEI17z.jpg
이번주 레슨을 위해 영상작업중 ^^*
#FeelTheBeat #기대하시라
今週のレッスンのために映像作業中^^*
#FeelTheBeat#期待してください



CeoMNUYXIAAfk2R.jpg

CeoMNUYWEAElGYw.jpg
드디어 이번주다!! #레슨 #ZIKZIN
ついに今週だ!! #レッスン#ZIKZIN
(出処:@Galssam2)



まるで反射板を使ったかのような輝き!
ピカピカなんですけど

・・・・・・・肖りたい





どうぞそのまま 元気でお越し下さいませ。


取り敢えずはワタクシ・・・・・
これから何とか頑張ります






気合いだ!














プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード