そんな日もありますよね・・。

こちらはヨンヒョンさんのtwitter。
アップしたのは早朝。

芸能人もそうですが、ダンサーの方々も本当に不規則な仕事だと思います。
午後に起きて真夜中まで練習やらリハーサル・・・。
だったら、もっと早い時間から行動したらいいんじゃない?って思いますよね?
私もずっと前はそう思っていたんですが、
一緒に仕事をするアーティスト達、昼間はスケジュールがあるので、
ダンスの振付を指導したり打ち合わせをしたり・・・
まとまった時間が取れるのは、やはり遅い時間になってしまうんでしょうね。
依頼主に合わせる事が必須ならば仕方ないわけですが、
何をしても「仕事」って厳しいですね。

おっと!!
余計な事を長々と(笑)


S__9846886 - コピー
잠 안오는 오늘. 생각이 많은 오늘.
#사진을_뒤척이다가
#내_인생에_즐거움
#빨리하고싶다
#Japan_lesson
訳)
#眠れない今日。
#考えが多い今日。
#写真を_ひっ掻き回してみて
#私_人生に_楽しみ
#早くしたい
#Japan_lesson
(出処:withus.k/insta)


なかなか眠れず、写真をあれこれ見ていたんでしょうね。
ヨンヒョンさん・・・・・
暫く前から元気がないですねぇ

今月初めのlessonの時も本調子ではありませんでした。
「病は気から」
誰しも悩みはありますが 
楽しい事を考えて 元気を出して欲しいですね


それにしても上の写真。
どれだけ皆さんの「撮影会」になっているんだか(笑)
記者会見みたいですね。








ファイティン!





プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード