こんなもんでしょうね。

こんばんは。

暫く前から夜更かしを通り越して・・・まるで芸能人のような睡眠時間になっています。
あれこれ考えては眠れず・・・
夜中に相談事をしたり 調べ物をしたり。
お肌に悪いどころか 健康を害するってもんですよね!

今日も朝から晩までウォンジョンさんに関するメールやらLINEやら。
ごめんなさい・・・
なかなかじっくりとお返事する事が出来ません。
来月、大阪でのレッスンの時にでも直接話が出来ればと思っています。


他の事に気持ちが向けられなかったせいでしょうか。
今日届いた代々木のチケットを見て思わず笑ってしまいました。

アリーナ・・・△×
ええ・・・・・どうやったらソギが見えるんだろうか?
そんな席だと思います^^:

でもね・・・
強がりではなく、あまりがっかりもしていないんですよ。
「まぁ、こんなもんでしょ」とすっかり気持ちの切り替えが出来てしまいました(笑)
今回はじっくりとソギの観察をしようかと思います。

それにしても!
代々木体育館との相性が悪過ぎないか?私。
見えなくて当たり前になっている気がする代々木(爆)


住人の皆様はどうでした?
神席・・・来たかな?









プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード