いよいよD-1 !

皆様ごきげんよう♪

関東もようやく梅雨明けしました。
涼しいままがいいなと思っていたんですけどね。
いきなり猛暑になると体がついて行かないようで不安です(笑)

さて!
明日はいよいよ大阪でのdance lessonです。
月末に職場放棄をするという事は 本当に大変です^^:
今週はフル回転で頑張ったので、明日からは「ご褒美」のつもりで遠征します。
でも・・・新幹線の中で爆睡し
スタジオでも ほげ~~~っとしていると思います。
友人・知人の方々。
二日間 生温かい目でご容赦下さいませ(爆)


13882497_1026799380743446_5116175894524814179_n.jpg
GOGO OSAKA


CobpqmUVMAEca0L.jpg
Osaka dance lesson D-1 !
#준비물_잊지말기
#내일만나요
準備物 忘れないで
明日会いましょう



Coc6UpsUEAAKr7C.jpg
도착하자마자 밥밥밥
#우리집 #URIZIP #오사카 #한국식당 #집밥
到着するやいなや ご飯ご飯ご飯
私の家 URZIP 大阪 韓国食堂 おうちご飯
(出処:@Galssam2)




お元気そうで何よりです。

いるべき人がいないのは・・・・・
何とも寂しい限りですが
そんな気持ちを払拭するような 楽しい時間を提供してくれると思います。


それでは!
明日 元気に仁川で会いましょう♪



そうそう・・・
M嬢!
気が向いたら 遊びにおいで~(笑)







ファイティン!













プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード