THの当落発表

皆様ごきげんよう♪

暑かったですね~!
夏に戻ってしまったような日でした。

今日はTHの当落発表の日ですが、
未だにメールが来ません(笑)
PCにもスマホにも・・・来ません。

あら・・・?
もしやエントリーを忘れたかな??
なんて気になり始め サイトでチェックして来ました。
4公演中、許可が出たのは3公演。
1つは振られました。

う~ん・・・・愛が足りなかったか?
コンサートの主役はソギですからね。
彼への愛が足りないと言われても返す言葉がございません(爆)
好きだけれど・・・
熱心なウナギ様と比べたら 愛が足りない(笑)


皆さんは如何でした?
全部当選しましたか?
遠征の方々は ホテルの確保も大変ですよね。


まだ1つ、チケットを何とかしなけりゃな状況なんですけど、
まぁ、2次もありますしね。
発表の様子如何では、「チケット・ダリ」をOPENしますので宜しくどうぞ♪


さ!
私は次の課題があります。
この秋は 忙しくなりそうです。
それまでは仕事を頑張らなくては!
遊びの予定ばかりではいけませんよね(笑)




そうそう今朝のめざましTV♪
もう少し長いかと思っていました^^:


(出処:j ks voice)





ファイティン!







プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード