感謝をこめて・・・。

皆様ごきげんよう。

この挨拶もこれが今年の最後になりますね。
あっという間の1年でした。
職場では同僚に 
コンサートやdance lessonでは友人・知人の皆様に
そしてこの場所では住人の皆様に
沢山の方々に支えられて過ごした1年でした。

本当にどうもありがとう。
感謝しています。

今、紅白を見ながら更新しています。
全然面白くも何ともないんですが(爆)
たった一人(1グループ)が見たいが為にチャンネルを合わせています。
・・・が! もう暫くすると・・・KNTVでソギの司会振りも見なければいけません!!
ああ忙しい(笑)
1/8にKNで字幕放送もあるらしいですよ。

先程、FCからもレッド・カーペットの様子がアップされました。
うちの特派員、早朝から見に行ってます!
日本からも友人が昨日旅立って行きました。
日本のウナギ様は凄く多いらしいですね。
役員の方とかなり揉めていたようですが・・・^^:
最後の日が「怒り」の感情で終わるのは残念なことだと思いますよ。
せっかくの渡韓なんですから・・・。
ずっと外で並んでいた友人達、大丈夫かな?
風邪を引かないようにね!



さて。
ヨンヒョンさんからのメッセージです。

15741010_1170087469747969_6246492703958281698_n.jpg
감사한 마음을 담아 #손편지
感謝の気持ちを込めて#手書きの手紙

2016年にはもう一年が通り過ぎます。
一つ年をとるとの嘆きよりは
新年の希望と期待を抱いて
2017年を迎えようとします。
私を知っている知り合いの人たち
私が知っている私の人たち
今年も生きために心からはおつかれさまです。
そして私が生きていくのに助けを頂きまして誠にありがとうございます。
昨年
悪かった記憶は消してしまって
幸せだった記憶だけを胸に留めて
最後の日、よく仕上げて
さっぱりした新年迎えてください。
2017年新年みんながもっと幸せになるように願います。
新年の幸せをたくさんもらってください~~~!! 新年に一分一分ご連絡いたします ^^

(出処:Yonghyun Kim/FB)


自分の部屋で手書きの文章。
今年は不運が重なった1年でもありました。
失くし物をしたり 人との別れもあったり・・・
大きな決断を強いられる場面も多かったのではないでしょうか。

そんな1年だったからこそ、応援してくれた皆さんや
支えてくれた周囲の方々に 感謝の言葉を自筆で伝えたかったのだと思います。
ヨンヒョンさんにはこうした”真面目”な一面もあるんですよ。


「悪かった記憶は消して 幸せだった記憶だけ胸に留めて・・・」


これは皆さんに宛ててと言うよりも
自分自身への言葉なんだろうと思います。

そうですね。
1年間のうちには 腹の立つ事や悲しかった事も沢山あります。
それでも そんな気持ちを引き摺らずにリセット出来たら
新しい年が気持ちよく始められるんだと思います。


ソギもそうね。
今年の初めには・・・兵役は? 俳優の仕事は?
きっと皆さんも心配だったのではないですか?
そんな杞憂も何処へやら(笑)
沢山の活躍を見せてくれました。
その集大成が今夜の司会。
大きな晴れ舞台だと思います。

もう直ぐTV放送も始まります。
どんな司会者振りを見せてくれるのかとても楽しみです。

終わりよければすべて良し!
勿論・・・それまでの過程はとても大事ではあるけれど
最後に笑っていられたら それでいいですよね!

あと3時間で今年も終わります。
皆さん♪
1年間お疲れ様でした。



また来年も宜しくお願いします。








ファイティン!







プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード