新年の登山

皆様・・・こんばんは。
起きている人は早く寝て下さい(笑)
調べ物をしていて真夜中になってしまいました。
これだけ書いたらさっさと寝なければ^^;

最近はマメにインスタをアップしてくれるヨンヒョンさんですが
新年の連休最終日には何と早起きをして登山に行ったんですね
早起きは苦手なはずですが、こんな綺麗な景色が見れるなら登った甲斐もあることでしょう。

16265192_1200078956748820_8118950303042941053_n.jpg
#족두리봉
チョクトリ峰


16406668_1200081886748527_6196034614419280706_n.jpg
#정상정복🚩
#頂上征服🚩


キャプチャdaqw
오랜 친구는 언제나 포근하다.
長年の友人はいつもなごやかだ
(出処:withus.k/insta)


キャプチャauscvg
(出処:brucendp/insta)



ソウルは狭そうで 実は奥深い(笑)
少し足を延ばすとこんな峰もあるんですね~。
北漢山(プッカンサン)というソウル近郊の山。
標高はそこそこですが、登山するのには人気のスポットみたいですね。


ただでさえ氷点下のソウルなのに・・・
早朝で山の頂上なんですから 相当に寒かったのでは?


2枚目の写真、絵になっていると思いませんか?
贔屓目でしょうか? はい、そうですね(笑)

頂上征服と銘打ったこの写真。
今年は仕事の上でも更なる高みを目指しているのではないでしょうか。


どうか 色々な思いが成就しますように!






プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード