消された方がStressなんじゃない?

皆様ごきげんよう♪

月曜日からバテバテです。
仕事が到底終わりそうにないので諦めて帰って来ました。
明日があるから 何とかなるでしょ。
この「何とかなるでしょ」が私の長所でもあり短所でもあるんだと思います(笑)



さて!
今日もインスタに写真をアップしたソギ。
急にマメになったのね(爆)

キャプチャsdxxxxx
Yoga fire


Eye contact 👁@bigbrother_brothersrecords

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -



(出処:_asia_prince_jks/insta)



この他にも「Stress」という写真をアップしたのに・・・
あらら・・・いつの間にやら削除だよ(爆)

そうだった・・・。
ソギは「ドS」なんだという事を もうすっかり忘れていました。
見逃した事を嘆く人も多いと思います。
ソギがStressどころか ウナギの方がStressなのでは?(笑)

写真は出回っているので 削除しても意味はないですね。
あの写真のどこがダメなのか
さっぱり私にはわかりません^^:









ファイティン!





プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード