春ですね!

皆様ごきげんよう♪

今日は暖かかったですね。
まだまだ夜は寒いけれど 風がないと穏やかで過ごし易く感じるようになりました。
春本番もあと少し!

ソウルは日本に比べたら寒いと思っていたのに、今日は16℃もあったそうですよ!
私は、日本の方がずっと春が早く来ると決めつけていたので(笑)
これには少々ビックリです。

ヨンヒョンさんが春を感じさせる写真をアップしてくれました。

キャプチャhnjkkkfd
봄이 왔다. 🌺
春が来た。🌺
(出処:withus.k/insta)


白モクレンの花言葉
「慈悲」「高潔な心」と出ていました。
見ていると清々しくなるこの白い花にピッタシな言葉だと思いませんか?

ヨンヒョンさんもお花からパワーを貰ったかな?
暖かくて 花々が開花するこれからの季節は気持ちも軽くなりますね。

私も花粉症さえなかったら・・・
散策して春を見つけに行くんですけど^^:
気持ち良くなるどころか寝込みそうなのでそれも出来ません。
本当に残念!


そう言えば モクレンの香りってどんなでしたっけ?
う~ん、・・・思い出せない。







ファイティン!













プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード