fc2ブログ

今夜からCri showのエントリーです。

皆様ごきげんよう♪

今夜から7月のエントリーが始まりました。
今回は珍しくOPENと同時に申込みをした私。
毎度の事ながら「当選」のメールが来るまでは落ち着きませんよね?
どうか此処の住人の皆様に、良い結果が舞い降りますように!!

キャプチャolkjnh
#conference #2017 #the crishow #rockumentary
(出処:_asia_prince_jks/insta)


今日は会議だったんですね。
これから細かな部分を詰めていくのでしょう。
どんな曲を唄うのか?も大きな関心ではあるけれど、
果たして今回も追加公演はあるんだろうか???・・・にアンテナが向いてしまいます。
友人が「最後はソウル公演で〆そうだね!」と。

う~ん・・・なるほど。
それもあるようなないような(笑)
最近ウナギ界で話題になっている「映画出演説」が決定すればまた
今後の予定も大きく変わって来るのでしょう。
何れにせよ 予定は早目に公表してくれると有り難いです!


そしてこちらも。



ダウンタウンのTVに出るそうな。
「ダウンタウンなう」の人気企画「本音ではしご酒」
???
普段TVを見ないので内容がわかりません(爆)

「「本音ではしご酒」は大好きなお酒を飲みながら、トークをする番組と聞いてかねてから出演したい番組だったという。
坂上忍さんとは初対面ではあったが、子役時代から芸能活動をしているとう共通点からすぐに意気投合。ダウンタウンのお2人とは、2012年に出演したフジテレビの音楽番組「HEY!HEY!HEY!」以来となり、久しぶりの再会を喜んだ。
『日本の芸能界で不思議に思ったこと』というテーマのもと、トークを展開していくのだが、序盤からファンの間ではおなじみの「ドSキャラ」がさく裂し、その後お酒が進むにつれて現れる〝ほろ酔いチャン・グンソク″の姿はメディアではなかなか見られないかなり貴重なもの。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す本音トークは必見!番組内でとある発表もあるので是非リアルタイムでチェックして欲しい。」(抜粋)

ほ~。
お酒を飲みながらのトークね!
飲まなくても舌好調なソギなのに お酒が入ったらもっと絶好調になるのでは?(笑)
最近は鳴りを潜めた感のある「ドSキャラ」が炸裂ですか?
それは期待出来ますね。
26日の金曜日!
忘れないようにしましょう






ファイティン♪




スポンサーサイト



プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード