Rock Festivalはちょっと意外

こちらはヨンヒョンさんの話題です。
今日は京畿道のスキー場で行われているJisan Valley Rock Festivalを見に行った様子をアップしてくれました。

キャプチャokm
👍👍👍👍👍👍👍👍
(出処:withus.k/insta)


実は・・・ヨンヒョンさんはあまりロックは好きではないようです。
まぁ、確かに。
ロックバンドの振付なんてないですからね(爆)
そもそも韓国ってロックというジャンルはメジャーではないんだと思います。

このフェスは2009年から開催されているんですが
ヨンヒョンさんは初めて見に行ったそうです。
DJのフェスとは違うので、ちょっとアウェー感を味わっているかな(笑)

Rockもいいもんですよ
出演する中からお気に入りを見つけて これを機にRockにも興味を持ってくれたら嬉しいです。
私には、ヨンヒョンさんに推したいバンドがあるものですから(爆)









ファイティン♪







プロフィール

dahli

Author:dahli
FC2ブログへようこそ!


    ↑
ランキング登録しました!
ポチっと!!ご協力お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード